子供を叩いてしまいます

  • 乳児・幼児
    • 54
    • 胆沢ダム
      18/05/24 13:42:17

    大人になりきれなくて、子供に甘えてるだけじゃん。親は頼れない、旦那も頼れないから。何をしてもママママ言ってくるのに甘えてるから児相にも行く勇気が出ないだけでは?

    私も虐待されていたよ。学校から通報されるくらいの虐待とネグレクトだった。でも、子供に暴力はふるわない。ムカッときたら「このめんこちゃんめ!」ってくすぐって笑わせておしまい。幼稚園バスに乗れなくて追いかけたり、休んだりもしたよ。そんな事で命取られる訳じゃない。

    準備が遅い!バスに遅れる!でイライラして叩いたり、怒鳴ったり。こっちが命を取られる方。怒鳴られて子供達の心が死んでしまう。叩いて、もし打ち所悪くても死んでしまうかもしれない。

    どっちが大事なことか、よく考えたら?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ