出産準備用品どこで買えば?

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 岩尾内ダム
      18/05/24 07:12:08

    >>16
    オムツは色々な所からサンプルもらってみたり、産院の物が合えばそれを!と思っていて、退院した日に夫に買ってきてもらうつもりでした!おしりふきは、厚手のものを買いたいなと思っています。コットンはすぐにサッと用意出来なそう、寒い県なのでコットン作り置きしても冷たくなってしまいそうで。粉ミルクは母乳でやっていく予定なので買う予定は今のところ無いですが、哺乳瓶はミルク飲ませなくても後々、白湯などにも使えるし1本買おうかなと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ