地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 01:47:15

    一階に居たのにすごく揺れたように感じた。
    寝ようと思ってたら地震きて寝れない…

    • 2
    • 18/05/24 01:50:26

    何回かゴォーっと地鳴りが聞こえてる。
    震度2以上に感じた。
    外出たら鳥が鳴いてる。
    またきそうでこわい

    • 0
    • 18/05/24 01:52:41

    >>41やめて、寝れない(;_;)

    • 0
    • 43
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 01:53:56

    揺れたようには感じなかったんだけど、ゴゴゴ~って音が聞こえた。

    • 1
    • 44
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 01:57:54

    >>43 1時すぎくらいかな?強めの耳鳴りがしたんだけど同じような人いないかな?

    • 0
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 02:01:46

    >>44私も!強い耳鳴りしたよ!

    • 1
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 02:05:31

    揺れたよー。久々来たー。
    震度2でも結構揺れ感じるもんだね。
    熊本地震の時は地震より防災無線にビックラこいたけどさ。

    にしても地震に疎いのか、昔子供の頃炊事をしてる母親の背中に向かって
    私「揺らした?」
    母「お母さんが家揺らせる訳ないでしょ」
    というやり取りをした記憶がある。

    • 4
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 02:08:35

    >>45 同じ人いた!もしかして前触れだったのかな?って思ってしまった。
    早く寝なきゃなのに寝れんくなったぁ

    • 0
    • 18/05/24 02:11:29

    >>46

    ほのぼのぉ~

    • 0
    • 18/05/24 02:30:17

    福岡だけどさっき揺れたの怖い
    予測あたりすぎて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ