娘の友達関係が心配

  • なんでも
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/23 23:35:55

    >>40
    うちの子も持ち物を全て真似されて、結構嫌がっていたよ。
    会話も無くて、次の日に行くと同じ物があることが多くなってびっくりしたの。
    後でわかったんだけど、その親がそう言う人で、何でも、他の人の真似をしていたそうなので、わたしもかなり、ひいたよ。

    友達と、話して、それ、可愛いね。
    何処で買ったの?わたしも○○ちゃんと一緒のが欲しいんだけど、同じ物を買ってもいい?とか、言う会話があれば良かったかも。
    それでも、一つにしておかないと。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ