高1息子が今日、学校を辞める決意をしました。

  • なんでも
    • 67
    • 下久保ダム
      18/05/23 19:13:33

    まさに、家の旦那と一緒だわ(一緒にしてごめんね)
    もう20年数年前だけど、勉強する意味が分からなくなって1年ダブり
    もともと定時制の学校なんだけど4年で卒業したって。
    た、その時代でも中卒は働き口がないって思って(言われて?)バイトしながら行ってたって。
    その数年後に出会って結婚したけど、今じゃ正社員で働いてる。
    あの時イヤイヤながら行って、今では良かったって言ってる。でももっとちゃんと勉強しとけば良かったって後悔してるよ
    やっぱ勉強って出来る時にしておかないと、社会人として並んだら出来ない事もあるからね

    難しいね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ