幼稚園に暴れん坊がいる

  • なんでも
    • 64
    • 丹生ダム
      18/05/23 16:17:34

    私はモンペでも良い!って思ってるから、子供に「あの子は危ないことするから仲良くしなくて良いよ、でも意地悪はしないでね」って言ってしまうし、先生にも「転ばされたって言ってるんですけど本当ですか?」って確認してしまうわ。

    親が出る幕じゃないとは言っても、それでケガさせられたり顔に傷が残ったりしたらその子を恨む。
    普段良い子にうっかりケガさせられてしまったのと、そういう子にわざとされるのじゃ全然違う。
    首に引っ掛けて転ばせるなんて明らかに悪意があるし、それが危ないと分かっていないような子ならそれはそれで怖いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ