男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

  • なんでも
    • 147
    • 手取川ダム
      18/05/23 13:50:05

    なにここ(笑)
    男女育ててるけど、子供の間は男の子は単純だし、女の子は小さくても女の部分がちゃんとある。
    子供の友だちが遊びに来ても、男の子は悪いことをしても比較的自分の子と同じように注意出来るけど、女の子は気を使ってしまう。

    男の子を育てるのは体力的に辛いことが多いけど、女の子を育てるのは精神的に辛いことが多い。
    だから私の中で自分の子もよその子も、単純に可愛いのは男の子かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ