子供の水筒を勝手に飲む子

• 小学生
    • 99
    • 佐久間ダム
      18/05/28 18:30:00

>>97 親子で問題傾向があります。子供もトラブルを抱えやすいです。学校でもそう認識されてると思います。

今日もたまたま会ったのですが水筒の飲むのは友情の証だし仲良い子だから子供はそういう事をしたって言われました。こんな事があっても、うちの子供は悪くないとハッキリ言われました。むしろこういう子育てをしてると自信有り気に話されていました。

仲良ければ子供同士 、好き勝手な事させてもいいって考えはありえないですよね。相手が断るところはちゃんと断ってるにそれでも飲むは本当の友達なんですかって伝えたかったです。実のところは子供も親も悪いとは思ってないと知りとても辛いです。

うちは今後は(私の子供)のは飲むなとは伝えたけど他の子のを飲んだり、あげたりしてもいいとは教えたから。と言われました。これは話が通じる親ではないですね。お互いの考え方も合わないです。ずっと自分が子供が正しくて私が悪者かのような口調で一方的に話されていて
    本当に心が折れました。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません