都会人「車通勤って謎」に対する田舎在住者のアンサー

  • ニュース全般
    • 34
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/23 00:58:39

    田舎者の私からしてみると電車通勤してる都会の人って本当にすごいと思う
    だって仕事終わって疲れてるのに駅まで歩いて、駅の中も歩いて、電車では座れず、最寄りの駅で歩いて、場合によってはバスに乗ってそこでも座れず、その後に買い物してまた自宅まで歩いて…とかどんだけ体力使わなくちゃいけないの?
    私は仕事終わったら会社敷地内の駐車場から車で、たまには買い物してそのまま自宅に帰るだけ
    私には無理だなぁ
    そんな私は見事運動不足
    楽してごめんなさい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ