妻の祖父の葬儀で 父親の車にひかれ

  • ニュース全般
    • 2
    • 記事1
      18/05/19 23:46:41

    ググってみたけど、それらしい記事はこれくらいしか無かった。葬儀云々は書いてないから判らないけど、子供の年齢と車を移動させようとしたっていう状況は同じだったよ。


    1歳次男をはね死なす 大野の会社員 /岐阜
    毎日新聞 2018年5月19日 地方版

     18日午前8時10分ごろ、大野町の自宅駐車場から普通自動車を発進させた会社員の男性(25)が、車の前方にいた男性の次男(1)を誤ってはねた。次男は岐阜市内の病院に搬送されたが、午後1時半ごろ、出血性ショックで死亡した。

     揖斐署によると、男性は来客のため駐車場を空けようと車を発進させ、次男の泣き声で事故に気づいたという。騒ぎを聞いた近くに住む男性が119番した。同署は男性を任意捜査し、事故の詳しい状況を調べる方針。
    https://mainichi.jp/articles/20180519/ddl/k21/040/168000c

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ