旦那の嫌な癖

  • なんでも
  • ピョピョ
  • KDDI-SA31
  • 04/10/20 11:11:41

リラックスしてるときは必ずっていっていいほど片手をズボン&バンツの中につっこんでる。本人曰く「いじってるわけじゃない」というが、じゃあ何してんだろか。 子供が真似したらやだからやめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 18:57:58

    今来て見て笑ってしまつた皆さんちの旦那さんもバンツに手つっこんでるのかぁ。 玉触ってるとマザコンてホントかな。ウチもチビ男だし先が不安だ…

    • 0
    • 04/10/20 17:33:27

    私の父親もパンツの中に手が入ってた。旦那もすぐパンツの中。寝てる時もパンツの中…本人は無意識。どこの旦那さんも何だね。チビ息子だからいつかパンツに手入れるのかな

    • 0
    • 04/10/20 17:07:36

    マッタリくつろいでるトキに必ずトランクスの中に手ぇ突っ込んで玉かチンコ触ってる…他の旦那サンも同じ方けっこう多いんですよね。。。(笑)

    • 0
    • 34
    • ひなたん
    • KDDI-KC31
    • 04/10/20 16:57:53

    うちのダンナも寝ながら鼻ほじり。。枕元にはハナクソいっぱいで子供がつまんで遊んでたりします(-"-;)あとトイレ開けっ放し。大でも小でも…

    • 0
    • 04/10/20 16:48:41

    爪かみ。ほんま目障り…。寝る時は自分の足とあたしの足をこすり合わせて寝る。あと指もサワサワ触られる。こっちが寝れない~

    • 0
    • 04/10/20 16:28:26

    寝てる時、必ずパンツに手が入ってる。。しかも朝方だけ。あとは、寝てる時に鼻ほじってて、朝起きたときに枕辺にいつも鼻クソ落ちてる・・・辞めろー!!

    • 0
    • 04/10/20 14:23:36

    …私も脱ぎます(-◇-;)

    • 0
    • 30
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 14:21:49

    アハッハ~うけるぅウチの旦那は半ケツならぬ全ケツじゃ。 汚いおケツ見たくない

    • 0
    • 04/10/20 14:14:50

    寝てるとき暑いと無意識にズボンとトランクスを脱ぐこと。
    夜中目が覚めて脱ぐ現場を目撃してるにもかかわらずあたしが脱がしたことになっている…
    誰もアンタのパンツ下ろしませんから!残念!!トランクス斬り!

    • 0
    • 04/10/20 14:10:29

    玉を触る人ってマザコンなんだよね…

    • 0
    • 27
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 14:08:23

    でもさ~やたらと触ってばっかりいるせいかチンチロ毛落ちてたりして、なんでこんなところにって思うよ

    • 0
    • 04/10/20 14:03:57

    うちの でした(*_*)

    • 0
    • 04/10/20 14:02:00

    うちも旦那も触ってる!しかもトランクスから思いっきりち〇こ出して伸ばしたりしていじってるししまいにはタマタマを出して「たこやき~」とか言ってます!笑
    子供が大きくなる前にやめさせなきゃ(-.-;)

    • 0
    • 04/10/20 13:57:26

    旦那じゃなく私がそれやってる(^_^;)ぱんつの中暖かいから落ち着くんだよー。。

    • 0
    • 04/10/20 13:44:28

    ウチのダンナも主さんのダンナさんと似てる&#x{11:F9AB};
    寝てる時、無意識のウチにズボン&パンツの中に手入れてます&#x{11:F9C7};
    ダンナに聞いた事がありますが、「えー!?知らないよ?」と本人はまったくわからないみたいです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 22
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 13:06:16

    ウチは音はたてないけどこぼしまくるし、ずーーっとオンナジ物食べてる。三角食べっていうの知らないみたい

    • 0
    • 21
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 13:02:47

    そんなんでも(ゴメン)旦那(熊)の事愛してるんだ

    • 0
    • 04/10/20 12:59:45

    口くちゃくちゃして食べるのは、うちも嫌だった!(別れたから)それで、その家庭の躾が分かるよね…

    • 0
    • 04/10/20 12:53:14

    山は働くとこないから出稼ぎに行かなくちゃならねーだよ。

    • 0
    • 18
    • ぷっ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/20 12:49:14

    嫁の旦那は熊だから山の中うろついてる~。最近、熊あちこちに出没してるし...

    • 0
    • 17
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 12:30:48

    何それ旦那の目的はなんなの?

    • 0
    • 04/10/20 12:17:51

    まだ一回。結婚した次の日にはもういなかった・・

    • 0
    • 15
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 12:15:45

    癖だよ~!出てったり帰ってきたり。繰り返してんじゃないの?

    • 0
    • 04/10/20 12:04:47

    旦那だーいす季

    • 0
    • 04/10/20 12:03:45

    何が?

    • 0
    • 12
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 12:02:51

    嫁さん、これで何回目?
    ゲストさん吉牛なら飯の心配なくて済むよね?

    • 0
    • 04/10/20 11:59:59

    吉牛に入り浸り

    • 0
    • 04/10/20 11:56:04

    出稼ぎ行ったきり電話も5年ないからどこにいるか・・

    • 0
    • 04/10/20 11:51:23

    ↓あれ!この人、前に相談トピ立ててた人だよね~あれから仕返しなりなんなりしたのかな?

    • 0
    • 04/10/20 11:47:16

    私が寝ている間に私のズボンとパンティを下ろしてお尻にモノをこすりつけ、射精し、パンティとズボンを元通りにすること。

    • 0
    • 7
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 11:45:26

    嫁さん、出稼ぎって何処へ?何しに?

    • 0
    • 04/10/20 11:41:34

    すぐ出稼ぎ行って帰ってこない

    • 0
    • 5
    • ピョピョ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 11:36:25

    男はみんな触るのかな その手であちこち触るのも嫌なんだけどな リモコンとか…。

    • 0
    • 04/10/20 11:24:17

    男の人は触ってると落ち着くらしいですよ!なんかもう見慣れた… それよりご飯をくちゃくちゃ口開けて食べる癖をやめてほしい!おいしいって言われてもそうは見えない。

    • 0
    • 3
    • あや
    • N900i
    • 04/10/20 11:24:09

    うちも、主さんの旦那さんのと同じだぁぁぁ♪(>◇<)♪ ほんといやですよねぇ? うちはたぶん触ってんのに、「触ってないよ!」って言ってる( -_-)

    • 0
    • 04/10/20 11:21:20

    癖なのかわからないけど、旦那が耳掃除をしてて、大きなブツが取れた時にいちいち見せてくる事。
    (´Д`;)ウンザリ…

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 04/10/20 11:20:18

    我が家の旦那も同じだ!いつも股間に手が…
    子供の指しゃぶりみたいなもんなのかな?(笑)
    うちの旦那は「遺伝だ」と言っております

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ