思い出して子どもを責めてしまう。

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 弥栄ダム
      18/05/18 08:51:48

    気持ちはわかるけど 思い通りにはならないもなだから。子供って(>_<)

    入園式でしょ?まだ3歳位かな?

    私保育士してたけど そんな子供沢山いたよ。
    お母さんは困り顔だけど はじめに 大泣きしたり脱走する子供程 すぐ園生活になれたり、成長が見られたよ。

    写真みて思い出すなら 逆に こんな泣いてたのに今は楽しく園に行けて良かったね!えらいね!って誉めてあげたら お子さん嬉しいんじゃないかな(*^^*)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ