コーヒー好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 00:06:15

    コーヒー味の別の飲み物(笑)
    あーコーヒー飲みたい!って思ってあの味だとコーヒー飲んでるはずなのに飲んだ気しないから本当別の飲み物だよね。

    • 0
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 00:03:06

    コーヒー好きなんだけど口臭が臭くなります(-_-)

    • 1
    • 18/05/18 00:01:25

    コーヒー大好きで特にこだわりあるわけじゃないんだけど、缶コーヒーは何か無理。
    何か変な味する

    • 0
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/17 23:45:43

    インスタントコーヒーは美味しくなる作り方があるらしい。
    比べて飲んだことはないけど。美味しい。

    • 0
    • 18/05/17 23:32:33

    飲むよー
    朝はブレンディと牛乳でカフェオレ
    それ以外は豆挽いて飲んでるけど
    缶もパックも普通に飲める
    外でもコーヒー飲みたくなるし
    缶でも全然OK!

    • 2
    • 18/05/17 23:30:51

    なんでも飲む
    無糖ならね

    • 0
    • 18/05/17 23:30:29

    >>19いや、単に朝は低血圧で辛いから、自分でコーヒー作る気になれず
    旦那を上手く使えないかと思って言ってみただけ。ラブラブではない。

    • 0
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 23:27:58

    >>12
    いやんラブラブだわー

    • 0
    • 18/05/17 23:26:21

    缶ならまだしも、ペットボトルや紙パックのはコーヒーと思ってない。
    コーヒー味の何か別の飲み物だと思う。

    • 2
    • 18/05/17 23:25:58

    ボトルはペットボトルので、パックは牛乳みたいな紙パックの。
    これなら飲めるよ!とかこれは美味しいよ!と勧められたり知ったりして買って飲んでも本当に無理なんです
    あと私はブラックしか飲めません
    インスタントは粉溶かすやつ?あれは買ったことないです
    インスタントは美味しいんですか?
    とくにコーヒーに物凄いこだわりとかあるわけじゃないんだよ!
    この産地の豆が美味しくて…とか
    多少豆によって味が違うから好みはあるけど、詳しいとかそういうわけじゃないんです

    • 0
    • 18/05/17 23:25:22

    缶コーヒー飲むと、その後するおしっこ、香料の臭いすごくない?

    • 1
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 23:24:14


    缶コーヒー不味すぎる。
    マキシムとかなんちゃら職人とか味の素のインスタントコーヒーも同じような不味さ。
    めいらく?紙パックのコーヒーってインスタントのを溶いただけじゃないの?ってくらいの味だった。
    本当にコーヒーなのかな、別ものみたい。
    コーヒー面倒だけど淹れたほうがいい。

    • 1
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 23:23:41

    差し入れとかで缶コーヒーとかペットボトルのとかもらうけど、ごめん一口で無理。絶対自分では買わない。
    あれ、美味しいか?

    • 1
    • 18/05/17 23:22:49

    飲めるよ~。缶はデミタスは好きだな。

    • 0
    • 18/05/17 23:20:48

    旦那が作るコーヒーが1番美味しい!と言ってみたら専門店で豆選びまでして毎朝淹れてくれるようになったのは嬉しいが本当はインスタントでも平気なんだよな~。ただ缶コーヒーだけは嫌い

    • 2
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 23:20:43

    家ではコーヒーメーカーで豆挽いてドリップだけど缶やボトルはカフェオレなら普通に美味しく飲める。

    • 0
    • 18/05/17 23:20:02

    ボトル、パックってアイスコーヒー?
    粉のインスタントは大丈夫なの?

    • 0
    • 18/05/17 23:19:50

    コーヒー大好き。
    豆から挽くようになってから、缶コーヒーもボトルコーヒーも飲めなくなった。
    変な乳化剤入ってたりするのも気になるようになって無理。

    • 2
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/17 23:19:30

    >>1わたしも。
    昔エメマンとか飲んでたのが不思議なくらい。
    なんか口の中にいつまでも残って気持ち悪いというか。
    ボトルの無糖は好き。
    あ、缶でもUCCのブラックは好きだわ。

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/17 23:19:06

    結局好みだよね
    缶はどれも美味しくない、濃いのが好きだからしいて言えばジョージアかな。

    ボトルはネスカフェの深めはなかなかうまいと思う!

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 23:17:22

    缶コーヒーだけはダメ。
    舌ビリビリするし、不味い。

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 23:15:33

    あげてみる

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 12:12:58

    私も家ではコーヒーメーカー
    パックもボトルも缶も、独特な味だよね

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/17 12:11:39

    自分でいれるよ。特に缶コーヒー、まずいよね。

    • 1
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 12:09:56

    友達のお家にお邪魔して、あのコーヒー出されると本当に本当に飲めなくて困る…

    • 0
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/17 12:09:21

    ボトル、パックのは飲める。
    缶は以前は飲めたけど、最近はダメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ