美容師さん、これは聞く必要あるの?

  • ファッション・ビューティー
    • 45
    • 阿武川ダム
      18/05/27 20:38:37

    >>40
    チェーン店って安くて、お客さんもスタッフも多いから入りやすいけど、流れ作業のようになったりする。
    手抜きになったり雑になるのはそのせいだと思う。
    人によってだから全員じゃないけど。

    個人の美容室でも評判もいい店は、お客さんも何人も掛け持つことはないからバタバタするってこともない。
    人によってだから全員じゃないけど。

    今はネット社会だから色々調べたりするべきだと思うよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ