子ども食堂の放送に違和感 へのコメント(No.87

  • No.87 鶴田ダム

    18/05/17 09:29:22

    そこに通うことによっていじめに合わなきゃいいけどね。子供に罪はないからお腹いっぱい食べさせてあげたいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 じょい

    18/05/17 09:47:24

    >>87
    塾帰りに行かせてるような家の親が、誰々が来てた!って子どもから聞いて触れ回ったりしそうだよね。
    うちは塾帰りに友達と行きたいっていうからしょうがなくいかせてるだけなんだけどさ、とかいいながら、あそこはたぶん本物だわって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。