子ども食堂の放送に違和感

  • なんでも
    • 20
    • 金山ダム
      18/05/17 08:27:17

    塾の帰りに安くごはん食べてかえろー!みたいな子とか、安く食べられてラッキーみたいな親子とか、
    本当に支援の必要な子はどこに???だったよ。
    朝ご飯もらえなくて学校で元気ない子とか給食しか食べ物がない子とか親が障害者でどうしてもバランスの良い食事が難しい子とか、そういう子は?単に色んな世代の子どもと触れあわせたいのー!だったら児童館でも行けば良いと思うんだけど。
    寄付してる人たちも疑問なんじゃないかな。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ