ネイルしてるママについて へのコメント(No.145

  • No.135 夕張シューパロダム

    18/05/20 14:41:47

    ネイルをしている人は手袋もしないし衛生面を気にしてない人多い
    前にテレビで料理研究家がネイルアートした爪で料理をしていて引きましたね。
    板前さんなど、料理人は爪を短くすることから勉強するのに…。
    自分だけが食べる料理なら気にしなくてもいいと思いますが、誰かに食べさせる時は不衛生でありえませんね。
    いくらラインストーンなど取れにくても、包丁で削れ取れたりしますから。

  • No.145 カリ首でっかいの大好きママ

    18/05/20 15:34:23

    >>135
    あなた>>109で「誰もお前に理解なんて求めてねーから!」って下品な暴言吐いて即消してたくせに、なんでまだこのトピにいるの?理解求めてないならここで文句つけて何がしたいの?暇なら別トピでも立てて賛同者集めた方が楽しいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。