今田耕司 高級隠れ家バー朝4時までデート

  • ニュース全般
  • アムステルダム
  • 18/05/16 20:24:48

すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。見上げるほど高い天井の店内はカウンター席のほか、深紅のカーテンで仕切られたボックス席。限りなく落とした照明は、足元がおぼつかなくなるほどだ。

 そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。

 深夜2時を過ぎ、バーを後にしたふたりは同じタクシーに乗り込む。向かった先は、都内の別の場所にあるバーだった。入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというシステムで、セキュリティーも万全。芸能人も多く利用し、綾瀬はるか(33才)も顔を出すという。

「その店は、今田さんが週3で通うほどの行きつけ。芸人仲間と一緒にいるところもよく見かけますよ。自宅から歩けるほどの距離にあって、今田さんにとっては自宅の『離れ』のような感覚なんじゃないですか」(別の芸能関係者)

 そんな超なじみの「プライベートスペース」に連れて行ったということは…。今田と女性が揃って店を出てきたのは、深夜4時に迫ろうという頃だった。今田もそろそろ“会長辞任”か?

※女性セブン2018年5月31日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 04:52:10

    蛙の今ちゃん。良かったやん

    • 0
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 04:23:59

    >>7 お金目当てだから仕方ない。今田の何がいいのか分からない。面白くないし、気持ち悪いし。

    • 4
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 04:05:04

    今田、大嫌い。
    面白くないし、潔癖症だし、女の理想高すぎ。鏡見ろよ、と言いたい。

    • 9
    • 18/05/17 03:55:03

    >>13
    ○○似の美女とか、スレンダーな美女とか普段なら大体書いてあるもんね。

    • 0
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/16 23:51:36

    結婚するのに、わざわざ年寄りの遊び人を選ばない。
    一生独身かな。

    • 0
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 22:45:38

    変なつっかけ履いてんなー

    • 1
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/16 22:40:18

    こんなの連れ歩いて…
    焦ってんのかな。
    ただただ残念。

    • 3
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/16 22:35:12

    今ちゃん、やったね

    • 0
    • 18/05/16 22:34:37

    女はアフターくらいにしか思ってないね
    今田さんは一生独身な気がする

    • 11
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/16 22:33:00

    やる事はやってんだね

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 22:32:31

    金目当ての若い子より年相応の相手のがいいんじゃない

    • 2
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/16 22:32:00

    美女という文字がないのが珍しい

    • 8
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/16 22:31:27

    結婚条件48箇条だっけ?
    クリアしたのかな

    • 0
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 22:08:24

    岡村さんと今田は結婚しなそう

    • 9
    • 18/05/16 22:05:50

    なにこれ母親?

    • 1
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/16 22:01:24

    【潔癖症】今田耕司さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=266

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 21:56:19

    ほっといてやればいいのにー。
    こんなん出たらまたダメになっちゃうよ。

    • 2
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/16 21:22:58

    ブサ男じゃん

    • 3
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 21:20:03

    結婚しちゃえばいいよ!お金が持ちが子供いっぱい産めばいい!

    • 0
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/16 21:17:41

    潔癖治ったのかな?

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/16 21:16:27

    相手かなり年齢いってそうだね
    肌の感じがさ

    • 2
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/16 21:12:41

    美女っぽい

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/16 21:09:30

    お金あってもあの顔は受け付けない

    • 6
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 21:07:47

    お金あるしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ