「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 21:26:16

    まだ一人でトイレ行けるよ!ってくらいの成長の過程で何してくれてんだ?これからどこまでも親が付いて行かなきゃいけない環境ってどうなのよ
    親は激しく後悔してるよね可哀想に

    • 16
    • 18/05/16 21:27:00

    >>108
    オッサンが一年生の子にムラムラするのがアカンのよ

    • 9
    • 18/05/16 21:27:09

    美少女系アニメやAVが世の中に性犯罪者を増やしてる気がする

    • 23
    • 18/05/16 21:27:33

    こいつ死刑でいいよ。世の中に居る価値ないし

    • 14
    • 18/05/16 21:28:23

    >>108
    小1にムラムラするのがアカン。
    小学生を性の対象として見るのはおかしいことなのよ。

    • 3
    • 18/05/16 21:29:55

    >>112
    やったからダメなだけでムラムラまで批判はおかしいよ

    • 1
    • 18/05/16 21:30:14

    外国なら無期懲役ありえるけど日本だから10年かな。はぁー

    • 2
    • 118
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:32:26

    >>87
    前にどこかのモールで、姉妹を誰でも入れるトイレ(なんて言うんだっけ??)に押し込んで、わいせつ行為したやつがいた。

    今、小学校高学年と中学生姉妹だけど、1人で行かせないよ。

    幼稚園くらいの子に
    「早く行っておいでよ」
    と1人で行かせる親、信じられない。

    • 3
    • 18/05/16 21:32:43

    なんの罪もない女の子に怖い思いさせて酷いことしてトラウマ植え付けて一生を台無しにしたのに殺人じゃないからって犯人は死刑にならないのっておかしいよね…
    こんなの生かしておくの税金の無駄遣いだしロリはまとめて無人島にでも送り込んでそこでお互いに殺し合いでもしてろ!

    • 6
    • 18/05/16 21:33:36

    >>116
    別に女にムラムラするのを否定してるんじゃないの、相手子供だよ?

    • 1
    • 18/05/16 21:34:32

    >>94
    ついでに爪の間に針刺してトンカチで叩いてやりたい

    • 2
    • 18/05/16 21:34:45

    >>116通報ー!

    • 8
    • 18/05/16 21:35:14

    きもー、男なんてみんな小さいこに興味あるのかな?理性で我慢してるだけでさ。みんなきもい

    • 4
    • 18/05/16 21:36:00

    >>120
    だから子供に性的な事がダメでムラムラは関係ないでしょ?

    • 1
    • 18/05/16 21:38:30

    柳川、、おまえ、、、
    小1っていろいろ体は汚いぞ
    何をおもった?

    • 1
    • 18/05/16 21:38:44

    >>122
    これぐらいで通報するか

    • 0
    • 18/05/16 21:40:08

    3ヶ月の怪我ってどうこと?

    • 3
    • 18/05/16 21:40:14

    >>116
    いやいや、42才が
    小1相手にだからおかしいって話だろ

    • 4
    • 18/05/16 21:41:09

    >>126
    だから動物の名前終わったっつーの
    通報とか言われてビビるくらいなら変な書き込みすんなよ

    • 2
    • 18/05/16 21:41:22

    >>125
    無職のおっさんの方が汚い

    • 2
    • 18/05/16 21:41:50

    子宮まで破裂かな。
    インドの小さい子のレイプも膣や子宮破裂まで行ってるから

    • 4
    • 18/05/16 21:42:08

    また相模原…

    • 1
    • 18/05/16 21:42:33

    >>125

    えっ?きも…

    • 0
    • 18/05/16 21:42:36

    >>125

    えっ?きも…

    • 1
    • 18/05/16 21:42:38

    >>124
    へりくつがすごいな。
    子供にむらむらが頭おかしいって話だろ?
    女にむらむらは、普通の事だけど

    • 8
    • 18/05/16 21:43:24

    >>129
    結論はムラムラじゃなくイタズラしたのが問題なんでしょ?

    • 0
    • 137
    • あの世へ逃走して下さい
    • 18/05/16 21:44:01

    卑劣極まりない行為をした挙句その場から逃走だなんてクズにも程がある。今すぐ名前から幸って字を取り消してほしい。一生、一瞬足りとも幸せなんて感じないでほしい。性器も取ってほしい。男でも女でもいないでほしい。もう人間やめてほしい。

    • 16
    • 18/05/16 21:44:21

    こんだけ事件 ばっかりの中、この年齢の子供を1人でトイレへね。危機感ない親のせいで可哀想

    • 7
    • 18/05/16 21:45:40

    もーーーー子供から目を離さないって、限度があるんだよ。
    こんなんじゃますます少子化にもなると思わない?
    変態は皆シケイで良い。

    • 16
    • 18/05/16 21:46:20

    >>134
    いや、汚いぞ。リアルに。

    • 0
    • 18/05/16 21:46:42

    >>138
    は?
    小1は一人でトイレに行けるでしょ。

    それよりこの文章から男子トイレにいたことになる方が問題。

    • 0
    • 18/05/16 21:48:10

    >>135
    それは綺麗事だよ

    • 0
    • 18/05/16 21:48:20

    >>141
    男女一緒のトイレだったか、たまたま出入り口で居合わせて連れ込まれたんだと思うけど

    • 2
    • 18/05/16 21:48:43

    >>137
    手足も取ってよし

    • 5
    • 18/05/16 21:48:44

    ほんとにわからない。3ヶ月の怪我って何?まさか入れて切れちゃったの?それでも3ヶ月もかからないよね?

    • 1
    • 18/05/16 21:49:39

    >>135男?

    • 0
    • 18/05/16 21:49:47

    ロリコン皆死刑で

    • 8
    • 18/05/16 21:50:18

    42の無職のオヤジなんてたいして失うものも無いんだろうな
    父親が様子見に行かなかったらと思うとまでゾッとする

    • 13
    • 149
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:50:35

    >>145
    骨折とか、違う怪我もあるのかな?

    • 0
    • 18/05/16 21:50:38

    >>56 ホントこの手の犯罪はそうすれば良い。

    • 0
    • 18/05/16 21:52:18

    >>140
    その汚いぞが何となく理解は出来る

    • 0
    • 18/05/16 21:53:43

    飲食店内のトイレなら
    年長さんの娘1人で
    行かせちゃうな、、
    怖すぎる。まさかって思うよね、、

    • 12
    • 18/05/16 21:54:44

    >>141あなたみたいな人が、子供犠牲になるんだね。
    当たり前じゃん、1年でトイレ行けるのは。
    「これだけ事件がおきてる」中、だからね

    覚えてない?リサイクル系の店で小6の女の子がイタズラされたの
    小6ですら男に負けるんだよ、当たり前だよ大人の女でも男に負けるんだから

    うちの地域のスーパーは外にトイレがあって、男女入口隣だから、私は過保護と言われようと外のトイレで待ってます
    犠牲になるより普通にマシだから(笑)
    他のところを過保護にしてるわけじゃないから、過保護と言われようと気にしない

    • 21
    • 18/05/16 21:55:13

    >>94
    私も手伝うよ~
    うち小2だけどファミレスなら個室までじゃなくてトイレ入るの見送るだけだな…気をつけよう。1番怖いのは旦那が1人で子供を連れて遊びに行く時。いくら注意しても何か適当。

    • 12
    • 18/05/16 21:56:09

    >>145
    これで一生出産できない体になったり後遺症でてきたら最悪だよね・・・

    • 2
    • 18/05/16 21:57:17

    ところで、チンコ切ったら性欲なくなるの?
    そりゃ挿入することはできなくなるから安心だけど、性欲がそのままなら指突っ込んだり物使ってイタズラしたり、自分の舐めさせようとしたりそういう可能性あるんじゃないの?
    キンタマ切れば大丈夫なのかな?
    性欲なくす薬あればいいのに。

    • 10
    • 18/05/16 21:57:23

    >>151
    なんとなくっていうか、汚いぞ。客観的に。

    • 0
    • 18/05/16 21:58:35

    >>155
    なにやらしい事を想像してるんだよ

    • 0
    • 18/05/16 21:58:40

    >>142
    子供にムラムラするのが普通だって言いたいの?
    みんな行動に移さないだけで、小さい女の子にムラムラしてるのが当たり前?

    • 0
    • 18/05/16 22:00:15

    >>157
    でも高学年ぐらいなら汚いと思わないでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ