子供には片親育ちとは結婚させたくない

  • なんでも
    • 258
    • ゾウ
      18/05/16 16:28:48

    >>249
    ちょっと意味が分からない。
    結婚させたくないと言っている主に言うならわかるよ、親の権限云々を。
    私は親族になりたくないと言っていて結婚させないとか親の権限に関する事は言ってないよね?

    そして向こうの親族のみんなもそう思ってるってのは
    偏見持ってる人と親族になりたくないって思ってるって事?

    なんか、いろいろと勝手に考えて話広げてレスくれたけど
    ウサギさんの言いたい事が伝わってこない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ