宮城舞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1609件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:52:39

    毎日子供外へ出してるのは何故?
    コロナの状況わかってるのかな?母親として
    今出すときじゃないじゃん
    それでお家にいましょうよの呼びかけは謎すぎる

    • 9
    • 20/04/09 22:46:49

    Live中髪いじりすぎやねんな
    中学生か?ってツッコミいれたくなるねん
    髪切ればいいのに

    • 1
    • 20/04/09 21:09:53

    息子のインスタ
    落ちこぼれモデルなのに
    昔の画像のせて恥ずかしくないのかね、、

    • 0
    • 20/04/08 22:08:36

    髪伸びてるせいなのかかわいくない
    ベリーショートの舞ちゃんがすきでした
    ギャルにしかみえない!残念

    • 1
    • 20/04/08 21:16:36

    髪あげたら余計おばさん感強め笑

    • 0
    • 20/04/08 18:05:06

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/06 01:20:37

    こんなだらしない母親やだわー

    • 1
    • 20/04/06 00:42:09

    痛いおばさんw

    • 1
    • 20/04/04 16:42:50

    テレビで騒いでるのにお外だしてるね
    頭大丈夫なのかな?

    • 7
    • 20/04/02 13:14:57

    あの時間まで起きてるって育児ちゃんとできてないのがでちゃってるよ

    インスタライブやる前にやる事あるだろ

    • 3
    • 20/04/01 21:39:10

    インスタライブやってないで、子供寝かせてあげて

    このくらいの年齢で生活リズム崩してるのは完全に親のせい。寝ないの子供のせいにしてほしくない。

    • 2
    • 20/04/01 01:05:16

    コロナこわいと言いながら
    ボーリングとか…

    • 6
    • 20/03/31 18:29:16

    毎日料理作ってたら苦ではないはずなのに
    家事してない証拠だな
    ばぶくん栄養たりてなさそう
    一回り小さいしw

    • 1
    • 20/03/31 00:37:40

    >>1470

    hもあった。なんだろー気になりますね

    • 0
    • 20/03/30 20:46:27

    宮城さん言ってることと矛盾してますよね

    • 1
    • 20/03/30 10:55:51

    今頃なにいってんだか宮城
    毎日外出歩いてた人が言える
    立場じゃないよ?爆笑

    • 1
    • 20/03/29 23:04:43

    ENくん?

    • 3
    • 20/03/29 22:40:55

    子供の名前なんだろー!
    ケーキに書いてあるー!

    • 2
    • 20/03/29 16:22:32

    家の中にいて化粧とピアス?
    この人出歩いてるのかね

    • 2
    • 20/03/29 09:41:22

    よく言うよ、、散々毎日外出してたくせに
    何もこの人いってること響かん

    • 5
    • 20/03/26 12:33:02

    宮城舞どこ目指してるの?骸骨で色気0

    • 1
    • 20/03/24 09:52:14

    お母さんでモデルなのにおもちゃ箱にお尻を乗せるのてどうかと思います
    びっくりしました

    • 1
    • 20/03/21 09:04:13

    バッグ持ち手が取れたって何件かコメントあるね。
    今までそんな経験ないけどな。
    作りが弱いのかな

    • 6
    • 20/03/21 08:43:51

    youtubeまあまあ面白かったよ。インスタでは頑張ってる感強くて好きじゃなかったけれど、良かった。

    • 1
    • 20/03/18 23:30:09

    >>1461
    おばさん頑張ってる感じ痛いよ?

    • 1
    • 20/03/17 17:33:41

    >>1460
    流行りにのろうと頑張ってるおばさんw

    • 2
    • 20/03/17 01:32:04

    とうとうYouTube

    • 3
    • 20/03/08 13:52:20

    髪型あれなに??

    • 4
    • 20/03/08 09:38:29

    返し方がもろ宮城さん
    普通の人ムキになって全部拾って返さないし

    • 1
    • 20/03/07 20:16:21

    アンチは人気者の証拠。アンチしてる人は人気者でもない。

    • 4
    • 1456

    ぴよぴよ

    • 1455

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 16:20:29

    babuくんの服、確かに大きめも可愛いけど、ちょっとブカブカ過ぎるのかな…
    明らかに動きづらそう
    だから内股だったり、走ったりする時に引きずってる感があったり、動きを制御してる気がする
    もう少し動きやすい服にしてあげたら、思いっきり走れそう

    • 5
    • 20/03/07 00:32:23

    コロナで騒がれてるのに毎日外出だよw
    すごい神経してらっしゃる

    • 5
    • 20/03/06 23:41:55

    べつによくない?
    まいぷぅの事悪く言ってるあなた達は完璧なんだね!
    別に何着せようと勝手じゃない??
    子供いたって旦那とデートしたい時あるんですけど(笑)逆にデートしたいと思わないなんて冷めた夫婦なんだね!
    まいぷぅ嫌いならインスタ見なきゃいいじゃん(笑)
    頭悪いのはあなた達だと私は思いますw

    どうせこれも本人とか言うんでしょ?

    本人だったらなんなのw
    否定したら本人になる意味w
    あなた達が言ってる事すべてが正しいわけじゃないですからね!

    アンチすんのはいいと思うけど間違った事言うのは違うと思います僻みがすごい

    • 2
    • 20/03/01 19:17:10

    子供なんかより、自分優先やからこのお方w

    • 2
    • 20/03/01 10:08:03

    毎日出歩いてるよね?
    コロナ対策全然してないからがっかり

    • 8
    • 20/02/28 11:42:13

    子供にコロナ対策してるの?マスクすらさせてない気が
    出かけないようにしましょうてTVで放送されてるにも関わらず平気で人混み多いところいくし、子供のこと
    考えてるような行動してないよね

    まず家にいることできないのなんでだろ
    お家落ち着かないのかな?

    • 8
    • 20/02/27 20:09:18

    髪短い方がやはりお洒落
    夏くらい短い方がもっと高感度あがるのに

    • 0
    • 20/02/27 17:25:21

    この人忙しぶってるけど毎日暇やん?仕事してないんだから家事くらいちゃんとやりなよ

    • 3
    • 20/02/26 15:55:22

    髪もっと短い方が可愛いのに中途半端だからダサい

    • 1
    • 20/02/26 10:18:12

    前髪あげると余計おばさんww
    昔の人ってかんじ流石昭和生まれ

    • 1
    • 20/02/25 19:51:18

    子供おいて、自分は寿司だってよ?
    やっぱり子供が可哀想
    こんな出歩いてるお母さん嫌だよね

    • 1
    • 1443

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 23:24:10

    周り皆んなマスクしてるのにこの家族しないの?ばぶくん毎日鼻水たらしてて可哀想
    ちゃんと病院連れてってあげて?

    • 4
    • 20/02/24 10:47:04

    子供の服ダサい
    中国人みたいw

    • 6
    • 20/02/23 16:05:16

    コロナ流行ってるというのに毎回人の多いところいくよね?この人

    • 7
    • 20/02/22 11:36:38

    バカだし調子にのるタイプw

    • 1
    • 20/02/21 12:42:38

    馬鹿?時間把握できないの?それでよく母親できるなw

    • 1
    • 20/02/20 23:21:17

    急にファン離れはると思ってコメント返ししてるよ!暇人おばさん

    • 0
1件~50件 (全 1609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ