男性経験の人数のアンケート

  • なんでも
    • 132
    • 滝里ダム
      18/06/19 09:08:45

    1人なんてすごい…。
    3人以下に憧れるわ。

    付き合った人数で9人、それ以外に4人?いるから全部で13人。
    旦那は付き合った人数4人でそれ以外にいないらしいから4人。

    なんか、私自分から人を好きになれなくて、好きって言われた内から付き合う人1人選んで付き合って、合わないと思ったら1~4ヶ月とかで別れてたから結果多くなった。
    体から始まった人も1人いるし。
    その人なんだかんだ性格も合って3年付き合って結婚寸前までいったんだけど。
    旦那のとは体からじゃなくて、友達からーの相思相愛で付き合い始めたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ