指原莉乃の保険の窓口のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 19:31:00

    歯の矯正?のせいで口に違和感、吸血鬼のよう。本人も違和感ありな口の動かし方しよる。

    • 0
    • 18/05/10 19:29:37

    私もイラついてた

    • 2
    • 18/05/10 19:28:55

    この子めちゃくちゃ上手く化けたよね
    特に鼻。こんな女優さんみたいに
    細かったかな?

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/05/10 19:28:15

    何とも思わない

    • 0
    • 18/05/10 19:26:28

    来年40の私、ほんとに30代あっというまだった!指原まだ20代じゃん!なにこの子知ったかぶりしてるの?って見るたびイライラだよ!同じ気持ちのかたがいて嬉しい

    • 6
    • 5
    • アザラシ
    • 18/05/10 18:59:07

    私もイラっとするわ!どうせ、ばばあの僻みだよ。だけどあんたに言われたくないわって思う。

    • 1
    • 18/05/10 18:58:00

    私も同じ!旦那に言ったけど、旦那は別にどーでもいーーって感じだった笑

    • 1
    • 18/05/10 18:57:49

    生意気だし、この仕事好きだから~のくだりがイラッとしたわ

    • 3
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/05/10 18:56:56

    あのセリフ考えたライター?
    失敗なCMだと思った。

    • 3
    • 18/05/10 18:55:47

    いう間ね。

    私も初めて見た時 いや!40代なってないじゃん!!ってテレビにつっこんだよ。横で子供たちが 確かに!って頷いてた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ