• No.123 ヒツジ

    18/05/10 07:50:45

    >>111結局叩きたいだけじゃん。自分ももう1人欲しかったけど、今の生活水準下げるの嫌だから諦めた人が叩いてるようにしか思えない。

    それに主さんに対してひどい事言うね。あなたはたまたま障害ある子じゃなかっただけだよ。主さんが妊娠中喫煙したり飲酒したりしてたなら最低だと思うけど、きっと違うよね。そういう言い方はやめようよ。

  • No.127 チンパンジー

    18/05/10 07:53:36

    >>123私にも発達障害の子供がいます。だからこその意見だよ。これ以上、主には産んで欲しくないんでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.137 ヒツジ

    18/05/10 08:12:18

    >>127まだ主さん産むの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。