喧嘩を売っていますか?

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/05/09 11:32:29

A子がタイムラインに、飼い犬の画像&韓国語のコメントを載せました。

A子「(韓国語のコメント)」
B「ちょっと何言ってるか分かんない」
A子「勉強すれば読めるようになりますよ」
B「勉強ほど嫌なものないぞw」

また後日、A子が好きな韓流男性歌手の敢えて写り悪い画像と「やっぱり美少年☆」とのコメントをタイムラインに載せたら、
B「そうかな?」
A子「は?^^&#x{12:F6BE};」
B「(韓流女性歌手)可愛すぎ☆」
他の男子「何が可愛くて何がブスなの?」
B「(韓流女性歌手)がめっちゃ可愛くて、○○○がブス」と。

BはA子に喧嘩を売ってますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 11:37:09

    さ、なに食べるかなーお昼

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ