ネット右翼人生に取り返しがつかないことに気づいて泣いた私

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/05/08 21:22:04

私はつい最近までネット右翼として活動を続けてました
今年で37歳になります
2012年の第二次安倍内閣誕生ちょっと前くらいからやってました

もちろん毎日休まずネトウヨ活動
夫にかまわず幼稚園に通う子どもにもかまわず仕事もせずネトウヨ活動

左翼や反自民には朝鮮に帰れー!wwと言ってた
でも私はやっと気づいた
自民、安倍晋三を応援してても私はただのふがいない いち主婦
朝鮮に帰れー!じゃなくて、自分が仕事探せー!だったんだ

私は権力のある安倍さんや自民党に自身を重ねてまるで自分に権力の守り楯が付いているように思ってたんだ
やっと気づいた瞬間自分の浅はかさに涙が出た

夏にはもう37歳、結婚こそできたものの財産らしい財産もなく頼れない夫と反抗期を迎えつつあるわが子の3人
こんなに気づくのが遅かった私だ
これからどうしたらいいのだろう...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 04:08:47

    おめでとう

    • 0
    • 18/05/09 10:38:45

    気付いたのね!

    • 0
    • 18/05/09 02:44:37

    遅くはない

    • 2
    • 18/05/09 02:23:26

    クソゆとり
    安倍が悪い事をしてるかどうか判断できないのか

    • 2
    • 18/05/09 01:29:10

    今初めて知った!
    ネトウヨって良く聞くけど、ネットでウヨウヨ(ウロウロ)することかと思ってた。

    • 5
    • 19
    • カンガルー
    • 18/05/08 23:55:25

    >>17
    …ごめんw
    釣りだけじゃ論破にならんよw
    なんか和んだわw

    • 3
    • 18/05/08 23:46:07

    ネトウヨは在日がやるもの

    • 1
    • 18/05/08 23:46:06

    はいはい。釣り。
    論破

    • 1
    • 18/05/08 23:43:53

    主の正体は、実はネトウヨ批判をしてなんとか自分たちの利権を守りたい在日韓国朝鮮人。

    • 5
    • 15
    • カンガルー
    • 18/05/08 23:35:15

    新しい切り口ですねw

    • 1
    • 18/05/08 23:25:21

    人生の無駄遣い まさにそれこそネトウヨの現実

    まぁ 現実逃避で一時的に逃げたところで この現実からは逃げ切れない

    気付くのが遅くなれば なる程 気付いた時の後悔は更に大きくなるだけだろう

    君の場合は なんにせよ 今気付いたというならば 今から精進したまえ

    人生の無駄遣いを少しでも取り戻すため

    • 3
    • 18/05/08 22:49:24

    わらた

    • 1
    • 18/05/08 22:47:38

    >>11
    そうなんだ…。
    元々は、日本人の仲間になろうとして?
    それとも最初から、日本人を陥れたり利用したりするため?
    現在の状況(在日韓国人に日本人の税金が使われたり、国会議員に紛れ込んでいたり)を鑑みると、後者のような気がするんだけど…。

    • 0
    • 18/05/08 22:39:51

    >>9
    あれ元々朝鮮系の在日が始めたものだから

    • 1
    • 18/05/08 22:37:12

    ん?アイドルヲタだってアニヲタだって不倫だってママスタだって辞めたら同じ気持ちになると思うよw
    ただ長年熱中してた趣味に飽きたってだけの話でしょw
    何言ってんのw
    私は働きながらネトウヨもドルヲタもママスタもやってたよw
    今は転勤して無職だけど。
    後悔のないように次の趣味を見つけて楽しんでね♪

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/08 22:32:43

    黒塗りの街宣車に乗って活動してる右翼さんは、実は左翼の人っていうウワサを聞いたことがある。右翼の人は怖い、頭おかしいんじゃない?、迷惑…とかネガティブなイメージを日本人に持たせて、日本人の愛国心が育たないように、外国人(特に韓国人)には優しくしましょうっていう似非リベラルを日本人の頭に植え付けるために。ヘイトスピーチも然り。

    • 3
    • 18/05/08 22:27:28

    え、良いじゃん。啓発活動だよ。ボランティアでチョンとか民主党とか公明党とかソウカとかの危険性を皆に知らせる活動でしょ。立派だよ。
    仕事もしたければすればいいけど、ボランティアも続けて良いんだよ。

    • 1
    • 18/05/08 21:28:10

    携帯もパソコンも何もかも解約してきたら?それと同時にハロワで職さがし

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/08 21:26:43

    ネトウヨってそういう意味だったんだ!!!!
    ありがとう初めて知った。

    • 2
    • 18/05/08 21:26:32

    ネット環境断て。

    • 2
    • 4
    • アルパカ
    • 18/05/08 21:25:42

    明日からお国の為にがんばろう!

    • 2
    • 18/05/08 21:25:35

    子どもと旦那はなんて言ってんの?

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/05/08 21:24:08

    携帯仕舞って家族と会話しようか

    • 1
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/05/08 21:23:56

    まだ37歳でしょ!これから、これから!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ