JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
    • 10352
    • 有峰ダム
      18/05/17 08:35:54

    >>10351
    私も同じ。
    冤罪の可能性がなくなった時点で、加害者には更正の機会なんて与えなくていいと思ってる。
    でも第三者が「私ならこの手で絶対殺す」とか書くのもどうかと思うわ。何人か書いてる人がいたけど。仮に被害者の遺族の人の目に止まったときに 嬉しいとは決して思わないと思う。一番そう思ってるその人は実際に実行することが許されないのに。
    この手で殺したいと思うまでは万人の思いだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ