60過ぎのパートの男性のプライドをズタズタにしたい

  • なんでも
    • 47
    • ラッコ
      18/05/12 22:59:29

    このオヤジの言動、冗談だとか悪気なくいったなんて問題では済まないし謝らせたり。
    自分より長く働いてるものに言っといて冗談だったとか開き直りじゃなくて、ごめんなさいがさきでしょう?
    こっちがそっちに態度がデカイというならわかるけど、入ったばかりの人間に言われる筋合いないんだからって注意していい?
    日々、悪かったと感じてないことに苛立ちがあって。
    60も過ぎて、悪気なく冗談で言って良いか分からないのもおかしいし。
    謝る自体が向こうは屈辱かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ