勝地涼と前田敦子 熱愛報道

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/07 05:31:31

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

 活躍がめざましい勝地と前田の“スター俳優カップル”が誕生した。

 複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

 勝地は交際が始まる直前とみられる3月28日のインスタグラムで、前田の出演舞台「そして僕は途方に暮れる」を共通の友人で俳優、柄本時生(28)と観劇したと報告。前田の似顔絵を添え、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」と「ど根性ガエル」で演じた警官の五郎の言い回しで、彼女の演技に刺激を受けた心境をつづった。2人は9月公開の映画「食べる女」でも共演。公私ともに互いを高め合っている。

 2000年にデビューした勝地は、シリアスからコメディーまでこなす若手屈指の実力派で、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた個性派キャラの“前髪クネ男”が話題に。来年放送の同局大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演。14年には歌手デビューもしており、マルチに活躍の幅を広げている。

 前田はAKB48のトップメンバーを経て12年から女優に転身。16年のTBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋に奔放な政治記者を好演し、今年3月公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」では雑誌編集長の妻役で昭和の香りを漂わせ、表現力と色香を併せ持つ演技派女優に成長した。

 勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。

 互いの仕事をリスペクトし合う美男美女は、さらに輝きを増していく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000502-sanspo-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 14:21:40

    >>120
    イケメンじゃなくない?

    • 2
    • 122
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 14:21:19

    >>120何様だよ

    • 1
    • 18/07/31 14:21:05

    クネオならもっとましな女居ただろうに
    何故にこの女

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 19:47:43

    >>117
    デキ婚?

    • 1
    • 118
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/07 19:20:51

    トピ文のニュース見ようとしたら消えてんじゃん

    • 0
    • 18/06/07 19:18:06

    結婚しちゃうかな

    • 0
    • 18/06/07 19:16:35

    プロミスだったw

    • 0
    • 18/06/07 19:15:25

    >>114
    アイフルとアコムだから

    • 1
    • 18/06/07 16:57:01

    何でみんなそんなにお似合いお似合い言ってるの?

    • 2
    • 18/06/07 02:56:27

    エラどこやったんだ

    • 3
    • 18/06/07 02:56:01

    あっちゃんらっきょう鼻♪

    • 1
    • 18/06/07 02:54:55

    最後の文章が全く誰のこと言ってるのか分からない。はぁ?美男美女?

    美男美女っていうのは、亜嵐と長谷川潤レベルだから。

    • 1
    • 18/06/07 02:45:19

    >>108 え??大丈夫?

    • 0
    • 18/06/07 02:44:25

    >>108 千葉県なんて田舎もーん。

    • 1
    • 18/06/07 02:38:26

    >>107
    行徳は田舎じゃねーよ、バカ

    • 0
    • 18/06/07 02:35:50

    >>105 実家が自由が丘で、ブリキのジョーロっていう花屋さんだね。
    母親はNHKにも出てて本も出してるね。
    これ、自由が丘の花屋かなりの敷地で、連れて行ったら一発で惚れるわ。

    顔はあんなでもね…


    あっちゃん特に田舎者だし。

    • 0
    • 18/06/07 02:32:53

    >>95
    今は成田凌だよ

    • 0
    • 18/06/07 02:29:30

    勝地 父親が不動産会社経営
       母親が自由が丘に花屋経営

    これか! 

    • 1
    • 18/06/07 02:27:49

    意外すぎた

    • 0
    • 103
    • うひゃうひゃダム
    • 18/06/07 02:25:08

    出会ったのが「ど根性ガエル」

    「レ・ミゼラブル」あたりだったら良かったのにね♪

    笑える。。

    • 0
    • 18/06/07 02:24:58

    ごめん。ファンの方。
    勝地って人の笑顔が苦手。
    なんか怖い顔。
    カマキリ顔?ヘビ顔?
    笑うと舌がベロベロー~~って出て来そうで。

    まさかのイケメン枠じゃないよね?

    • 8
    • 18/06/07 02:23:35

    歌舞伎役者に捨てられたの?

    まぁ、そうだよね(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/07 02:23:25

    100

    • 0
    • 99
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 02:20:45

    >>97 亡国のイージスは良かった

    • 1
    • 98
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 02:20:07

    前髪ぱっつんひどいね。

    田舎の高校生にしか見えない…

    • 0
    • 97
    • 小河内ダム
    • 18/06/07 02:17:18

    個人的には硬派な役からはっちゃけた役までやれるいい俳優だと思う、勝地涼
    主演とかヒロインの相手役とかじゃなく何番手かの脇で光る感じの
    でも若い時の硬派な役柄のイメージを勝手に持ってたから、最近バラエティーで話してたりインスタの感じは結構「あー…」って思った笑
    2人とも今までの報道を見てると恋愛体質というか惚れっぽい感じがするから、もう誰と報道されても驚かないかも

    • 0
    • 18/06/07 02:08:35

    あら見事にエラ削ったわね

    • 0
    • 95
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 01:58:56

    あれ?戸田恵梨香は?

    • 0
    • 18/06/07 01:57:51

    勝地涼の熱烈ファンっているの?魅力が分からない。

    • 5
    • 93
    • 摺上川ダム
    • 18/06/07 01:56:16

    【元AKB48の自宅】前田敦子さんの自宅一部とペット【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 18/06/07 01:51:42

    ベストカップル

    • 0
    • 91
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 01:50:42

    お似合い

    • 1
    • 90
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/07 01:49:44

    前田敦子さん、段々おブスになっていく…

    • 8
    • 18/06/07 01:41:39

    前田敦子はブスだし性格も良くない

    • 7
    • 18/06/06 23:16:24

    勝地涼って誰だよ…とググって画像見たけど結局全く分からなかったわ。
    ただの目のたるみがヒドい不細工だった。
    お幸せに!

    • 7
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/06/06 23:07:14

    この女は痛い
    嫌悪感しかない

    • 8
    • 18/06/06 23:04:26

    この子何がそんなに可愛いのか分からん。
    どうでも良すぎるニュース。

    • 9
    • 85
    • 川辺川ダム
    • 18/06/06 23:01:50

    前髪くねおだっけ?

    • 1
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 17:52:35

    あっちゃんもすっかり恋多き女ってイメージだね。恋愛解禁してこれだけ爆発してるのもすごいわ

    • 6
    • 83
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 17:45:48

    >>82
    でも勝地はcm終わったよね

    • 1
    • 18/06/06 17:44:52

    サラ金カップル

    • 1
    • 81
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 17:43:19

    ぶーちゅ
    戸田恵梨香のお下がりだねw

    • 6
    • 18/06/06 17:40:00

    手繋ぎ写真、あれ完全カメラに気付いて見せ付けてるね

    • 1
    • 18/05/17 22:27:08

    >>78
    バイト求人のCMだっけ?

    • 0
    • 18/05/17 22:26:30

    >>77
    同じ事務所の広瀬姉妹のバーターになりつつある(不動産とコーヒーのCM)

    • 1
    • 18/05/17 22:25:18

    勝地涼はダウン顔だね

    • 2
    • 18/05/07 17:21:34

    >>65佐藤健

    • 0
    • 75
    • みーちゃん2
    • 18/05/07 17:20:16

    俳優、女優は同業者と色々恋愛すると益々共演NGが増えて仕事に支障を来しそう。
    とはいえ結婚したらいいんだけど、恋多き二人よね。

    • 0
    • 18/05/07 17:18:59

    >>64
    それなら好感度上がる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ