• No.424 トラ

    18/05/07 01:29:02

    >>419
    じゃあ簡潔に聞きますけど、セクハラ疑惑でテレビ局の女性のことは事実関係を確認中で消えた人と、わいせつで起訴猶予ついた人と、どこをどう比べるんですか?疑惑止まりと犯罪として処理された人ですよ。
    疑惑の人を擁護することもできませんよね?どういう経緯でなったのかも明らかにされてないのに。
    ここまで噛み砕かないと、理解できないんですか?無駄に歳とっちゃいましたね。

  • No.426 コビトカバ

    18/05/07 01:33:57

    >>424
    山口の件、第三者にとっては不明な点が多々あることに変わりはないよ。
    不明な点を勝手に妄想で補って被害者叩きをするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.428 トラ

    18/05/07 01:41:55

    >>426
    あ、結局比べられるか比べられないかのところは答えないんですね。(笑)
    比べる対象にならないのに出してきたことを棚に上げて、結局揚げ足だけとってるだけじゃないですか(笑)

  • No.435 トラ

    18/05/07 01:59:18

    >>426
    勝手に妄想って、本当に言ってます?
    お酒飲んでなくてシラフでも個人宅に女の子だけで行くのはNGでしょ?
    それはどんな教育受けてても分かりますよね?
    女の子が軽率な行動をとったのは事実。
    山口がそれを襲ったのも事実。
    美味しそうなお肉が腹ペコ時に目の前に置かれたら一目散に食べるでしょ?
    やっちゃいけない事だけど、山口の理性が効かない時に「食べて?」と言わんばかりに登場したわけですよね。
    同情の余地もないです。
    擁護する気持ちも分かりません。
    同性だから尚更。
    私だったらどんなに仕事上のことがあっても何されるか分からないから宅飲み行かないし。
    女子高生とその友達で行く意味わかりませんし。もう仕事じゃなくてプライベートですよね。そこまで成人の男性と交流してるのも気持ち悪いと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。