155cmで華奢で細身な体型と、170cmで菜々緒みたいなバシッとしたスタイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/07 21:19:05

    155

    だな。

    • 0
    • 320

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 22:02:54

    155

    個人的見解ですが、小さい方が絶対いい。

    • 1
    • 18/05/06 21:40:46

    155

    おばあさんで大きいのは嫌だから

    • 1
    • 18/05/06 21:39:13

    170

    小さいのが可愛いのは若い時だけだと思う。
    30過ぎて背が低いのは、本当ちんちくりんってかんじ。

    • 4
    • 18/05/06 21:36:44

    >>312
    ?????

    • 0
    • 18/05/06 21:35:33

    はいはいはいはい155で決まり~!
    だけど大人が可愛いも何もないよ。
    ただ小さいだけの話。
    アタシは160㎝だから調度いいや。

    • 0
    • 18/05/06 21:31:57

    >>313デカデブだったら詰んでる

    • 2
    • 18/05/06 21:30:35

    チビデブが殆どだろうからな

    • 0
    • 18/05/06 21:29:23

    155

    理想

    • 0
    • 18/05/06 21:26:46

    155

    低身長で悩んでるけど、170あったらもっと悩む。でかい女は可愛くない

    • 0
    • 18/05/06 21:21:09

    155

    圧勝

    • 0
    • 18/05/06 18:54:32

    155

    170もいらない。モデルでもない限り大き過ぎるとメリット感じない。
    160~165位がベストかな

    • 0
    • No.
    • 308
    • カンガルー

    • 18/05/06 18:16:41

    155

    市販のかわいい洋服はこっち

    • 0
    • 18/05/06 18:14:46

    155

    痩せてて華奢なら断然こっちだわ

    • 0
    • 18/05/06 18:13:52

    155

    背がたかくスタイルがよくて顔がブス、チビだけど顔が美人だったら
    チビでいい、モテたいからね、でも舐められそーだしな~~。

    • 0
    • 18/05/06 00:43:32

    朝までやってろ!
    さあ寝よう。。おやすみ☆

    • 0
    • 18/05/06 00:42:35

    >>300
    票負けてるねw
    どんまい♪

    • 1
    • 303

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 00:39:36

    2メートル。

    • 1
    • 18/05/06 00:39:26

    155

    3人組とかで1人だけ背高い女の人みるとかわいそうだなーって思っちゃう。
    ブスだとなおさら

    • 3
    • 18/05/06 00:35:38

    こういうトピでいつも感じるけど、、、
    チビって本当にしつこくて負けず嫌いだって。
    笑える ぷぷっ!

    • 3
    • 18/05/06 00:32:24

    欧米人が来日すると小人の国なんだろうなぁ。
    天井低過ぎて。。。
    関係ないか(笑)

    • 0
    • No.
    • 298
    • ハムスター

    • 18/05/06 00:30:11

    >>295
    でもそこまでのコンプレックスはないな
    155でヒール履けば悩むほどじゃないよ
    大きくて悩んでる人は救いようがないけど

    • 1
    • 18/05/06 00:27:43

    170

    今が前者だから着物で誤魔化してる。ドレスをピシッと着こなしてみたい。

    • 2
    • 18/05/06 00:25:57

    >>291
    すごく面長のザ、アゴ!って感じのCAユーチューバーいるよね。

    • 0
    • 18/05/06 00:21:38

    >>262
    おチビちゃんって何着ても着映えしないのも事実。
    少しでも背を高く見せたいのも本音。
    170センチもデカイけどさ。

    • 2
    • 18/05/06 00:20:31

    155

    モテる方がいい

    • 2
    • 18/05/06 00:20:02

    155

    わたし154cmだけど、特に困ったことはない。

    • 2
    • No.
    • 292
    • ハムスター

    • 18/05/06 00:19:38

    155

    155あれば充分

    • 2
    • 18/05/06 00:17:17

    >>287
    CAとかモデル見てごらん!
    むしろ顎小さめ多いから。

    • 0
    • 18/05/06 00:12:07

    155

    小さい方が可愛い

    • 0
    • 18/05/06 00:08:33

    ナナフシみたいなヒョロガリ女は魅力ないって。

    • 2
    • 18/05/06 00:07:15

    155

    170もあったら着る服に困る

    • 3
    • 18/05/06 00:02:27

    >>284
    でかい人シャクレ率高いよね
    きゅうりみたいなの。

    • 3
    • 18/05/06 00:01:11

    >>246
    よくそれを言うけどさ、その奥様と自分の環境を比べて虚しくならない?笑
    足元にも及ばないでしょ笑笑

    • 1
    • 18/05/05 23:59:02

    >>279
    コンプレって略すタイプ、初めてみたかもw

    • 1
    • 18/05/05 23:50:33

    155

    街でスタイル良くて背高くて、髪長いうしろ姿凄く綺麗な女の子を連れたカップルいて、顔見たくて前回ったら顎しゃくれて、顔がブスだった。背高くて可愛い子ってひと握りだし、スタイルで注目されるから嫌だ。

    • 3
    • 18/05/05 23:50:14

    この主また他のトピ立てたね。
    こんなくだらない話題日本だけだろうね。
    この国の男性は小さい人多いから小さいの選ぶしかないんだよ。
    今やってる卓球女子見てるけど・・中国は長身多いよ。
    中国は長身がステータスらしいけど。
    平野と対戦中の中国選手小さく見えて161㎝ある。
    いかに日本人が小さいかって感じるわ。

    • 5
    • 18/05/05 23:48:32

    155の華奢体型はゴロゴロいるけど
    菜々緒みたいな体型は選ばれし人ってくらい少ないよね
    友達が菜々緒みたいな体型だけど本当モデルみたいで憧れる
    なれるならなってみたいわ

    でも一番なりたい身長は164~166くらいのモデル体型なんだけどねぇ笑

    • 6
    • 18/05/05 23:43:27

    170

    今、163だからか絶対170のが良いなぁ
    160以下とか150台だったら155が良いって思ってたのかもだけど

    • 2
    • 18/05/05 23:42:51

    榮倉奈々と石原さとみなら なれるなら石原さとみかな…

    • 3
    • 18/05/05 23:42:49

    155

    >>265
    高身長のコンプレが有るからね

    • 1
    • 18/05/05 23:41:09

    >>275
    反町と菜々子みたいだったらかっこいいけどね。

    • 0
    • No.
    • 277
    • ジャイアントパンダ

    • 18/05/05 23:38:47

    >>269
    最低でも160前後は欲しくない?

    • 1
    • 18/05/05 23:38:43

    >>256うけた

    • 0
    • 18/05/05 23:38:21

    155

    高身長でスタイル抜群ならかっこいい!とは思うけどなりたいとは思わないなぁ。170だとヒール履いたら180近くなるよね。それなら155の細身がいいかなぁ

    • 4
    • No.
    • 274
    • 試しに戻って来たわ

    • 18/05/05 23:35:39

    170

    >>237アンケートできるようになったわ!
    私は158cmだし、なれるなら菜々緒だわ。
    蛯原友里になれるなら、菜々緒より蛯原友里だけど。

    • 2
    • 18/05/05 23:34:44

    170

    155だけど何がいいのかわからんちくしょう

    • 2
    • 18/05/05 23:34:06

    155

    華奢な体型よりちょいポチャおっぱいだけはボーンで。

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ