イルカ
昨日の夕方、いきなり発熱。
38,5まで上がりましたが、今は37まで下がりました。口の中に口内炎と手足に発疹出来ていて手足口病かな?と思ってるんですが、当番医に連れていくか悩んでます。調べたら手足口病には薬がないようなので、家で寝かせておけばいいかなとも思うし。今朝はお粥にしてご飯も食べれました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 イルカ
18/05/04 10:21:11
レスありがとうございます。子供は6歳です。昨日は頭痛いって言ってたけど、今朝はだいぶ落ち着いたみたいで、起きています。
解熱剤は以前、小児科で頂いた物があります。
返信
No.5 コアラ
18/05/04 10:14:01
緊急な状態でなければ行かない
返信
No.4 モルモット
18/05/04 10:13:35
何歳?口が痛くて飲んだり食べなくなるときもあるよね。
返信
No.3 イルカ
18/05/04 10:12:18
私なら病院に問い合わせる。
手足口病かを判断するのは医師。
子供は親の判断に従うしかない。
返信
No.2 インコ
18/05/04 10:11:46
解熱剤だけでももらって来たら?
夜、かわいそうだよ。
返信
No.1 イヌ
18/05/04 10:07:32
手足口病なら特に薬も出ないし、機嫌が良いならお家で大人しくしてればいいと思う。
ただ大人にも移ることあるから気をつけてね。
返信