仕事で悩んでます

  • 働くママ
    • 8
    • まぁちゃん
      18/05/07 18:36:53

    ヒツジさんレス有難うございます。
    大手の会社ってコンプライアンスもキチンとされているし、やはり優秀な方が多いんでしょうね。キャリアやスキルも身につくのは正直羨ましいです。
    自分は派遣ではなく、ハローワークを使って探したのですが、大雑把な紹介条件しか分からず入ってみたら雇用条件も違うので辞めるお話を今日して来ました、働いた期間も短いので、転職しようにも次が見つかるか不安ではありますが、前向きに大手でクリーンな会社を探してみようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ