八重歯って憧れなかった?

  • なんでも
  • チーター
  • 18/05/03 00:17:16

八重歯の芸能人ってみんな可愛くなかった?!
沢尻エリカ、板野友美、元ジュディマリのYUKI、辻希美、加護亜依、広末涼子、元SPEEDの島袋寛子など。
今はみんな矯正して八重歯じゃないけど学生時代は八重歯可愛くて良いなぁって憧れてたなぁ。
海外では八重歯はかなり嫌われてるらしいけど。
若い頃一時期八重歯に憧れてたって人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 09:52:41

    チラッと見える程度なら可愛く感じる

    けどほとんどの人は笑った時に歯茎出るから
    ちょっと…

    • 0
    • 42
    • ハムスター
    • 18/05/03 09:51:52

    えー汚らしい口元じゃん。。

    • 0
    • 18/05/03 09:51:31

    コンプレックスだよ
    主って昔の人?

    • 3
    • 18/05/03 09:49:49

    >>39
    歯が並ぶスペースが足りなくて、3番目の糸切り歯(犬歯)がズレて生えてる状態が八重歯。
    日本人は顎が小さい人が多く、八重歯になりやすいみたい。

    • 1
    • 18/05/03 09:45:57

    歯並び悪いのが八重歯?歯並びがよかったら八重歯とは言わないのかな?

    • 0
    • 18/05/03 09:37:42

    アメリカって
    八重歯見たら悪魔の歯だ~うわ~
    っていうけど
    耳を尖らす手術が流行してる時があって
    何なんだって思った 笑

    • 2
    • 18/05/03 09:35:35

    >>36ごめん、笑ってしまった。笑

    • 1
    • 18/05/03 09:31:46

    憧れてたから、中学生の時に紙ヤスリ買って磨いてたわww
    あとはハスキーな声に憧れて一番度数の高いアルコールをコンビニで買ってうがいしてた。
    まだ十代でもギリギリコンビニで買える時代だったから
    今考えると私やばい

    • 1
    • 35
    • ハムスター
    • 18/05/03 09:26:32

    くさそう

    • 1
    • 18/05/03 09:23:00

    憧れなんて全くない。綺麗な歯並びが一番

    • 0
    • 33
    • モルモット
    • 18/05/03 09:12:00

    チャームポイントの八重歯って歯並び良いけど犬歯が尖ってることかと思ってた。
    あの歯並びの悪い犬歯が浮き出ているのも八重歯っていうんだね。
    めっちゃ気持ち悪いわ。

    • 0
    • 18/05/03 09:10:17

    わざわざ付け八重歯する子いたよ。
    何が良いのか分からんけど。

    • 0
    • 18/05/03 09:09:20

    藤原竜也の八重歯が好きだった

    • 3
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/05/03 09:07:32

    憧れたことない
    子供のときから歯並び悪いんだなって思ってたよ

    • 2
    • 18/05/03 09:07:21

    >>26
    わたしも!
    しかも4本とも尖ってるからなんか獣みたいだなぁって自分で思う。

    • 0
    • 18/05/03 09:06:03

    >>6取ったって、八重歯を抜歯したの?

    • 0
    • 18/05/03 04:11:17

    若い頃は憧れた。可愛いと思ったよ。しかも両側にあるのが可愛いとか思ってた(^_^;)
    でも海外では印象がすごく悪いってのもそうだし、大人になっても八重歯や歯並び悪い人見ると親がちゃんとしてないんだなって思うようになった。

    • 0
    • 18/05/03 03:49:20

    歯並びは綺麗だけど犬歯がまあまあ尖ってるから恥ずかしい

    • 1
    • 18/05/03 03:48:48

    憧れない
    汚らしい、歯並びは綺麗な方がいい

    • 4
    • 24
    • ハムスター
    • 18/05/03 03:42:43

    歯並び悪くて口が臭そうってイメージしかない。みっともない

    • 1
    • 18/05/03 03:36:59

    憧れたというより八重歯フェチだった
    今は無理

    • 0
    • 18/05/03 03:21:17

    全然。
    歯がガチャボコなだけじゃん。

    • 0
    • 18/05/03 02:48:39

    八重歯は外国人から嫌われるよー

    • 0
    • 18/05/03 02:41:10

    自分ブス八重歯だったからむしろ「八重歯がかわいいとか、かわいい子の特権じゃんバーカバーカ」と思ってました。

    • 0
    • 18/05/03 02:39:38

    全然
    きたない
    歯並び悪いし

    • 2
    • 18/05/03 01:43:24

    小柳ルミ子とかね

    • 0
    • 18/05/03 01:34:03

    憧れてた時ありました。
    付け八重歯したいなて時もありました
    綺麗な八重歯だったらいいけどね

    • 0
    • 18/05/03 01:24:03

    憧れなかった~。むしろ汚ならしくて苦手。素人では上手く磨けないんでしょ?

    • 3
    • 18/05/03 01:21:51

    松田聖子昔八重歯だったと思う
    私、八重歯だったのに矯正されたー

    • 0
    • 18/05/03 00:37:22

    広末涼子の八重歯は可愛い

    • 2
    • 18/05/03 00:36:06

    汚いからあこがれたことない

    • 5
    • 18/05/03 00:28:54

    付け八重歯なんてあったよね。

    • 0
    • 11
    • あれはなぜなるの?
    • 18/05/03 00:27:59

    八重歯って鬼歯ともいう?
    前歯の奥の裏顎に歯が生えてた子がいたけど、変な所に生える子と犬歯上付近と不思議だね。
    歯並びが変な人や前歯や顎が出てたり不思議だった。

    • 0
    • 10
    • みーちゃん2
    • 18/05/03 00:27:05

    ハーイ!八重歯とえくぼに憧れてた

    • 4
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/03 00:26:07

    えー…わたしは恥ずかしくて嫌だよ

    • 0
    • 18/05/03 00:24:48

    石野真子の八重歯可愛いかった

    • 1
    • 18/05/03 00:24:06

    今も可愛いと思う。

    • 1
    • 18/05/03 00:23:57

    あったけど虫歯になりやすいみたいで取っちゃったわ

    • 0
    • 18/05/03 00:21:51

    ぐちゃぐちゃの歯並びの八重歯は嫌だけど他は綺麗に並んでて八重歯があるのは凄く可愛い。
    片八重歯可愛い。

    • 1
    • 18/05/03 00:21:28

    沢尻エリカと加護ちゃん以外ブスだもん。
    八重歯なんて歯並びの悪さが目立ってて、似合う人がいないよ。
    やたら歯の粒が大きくて出てるし、学校給食の時は歯に食べカス付いてる子しかいなかった。

    • 1
    • 18/05/03 00:19:54

    可愛いなーとは思った

    • 3
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/03 00:19:48

    はい。思っておりました
    特に片八重歯。
    今も嫌いじゃないよ生瀬さんとか。

    • 2
    • 1
    • 数原メンさん。
    • 18/05/03 00:19:15

    憧れてた。笑
    八重歯ある子は顔小さい子に多いよね?
    笑った時に八重歯あると口角上がって更にいい笑顔になるよね?羨ましかった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ