ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 64
    • リス
      18/05/04 13:10:56

    >>62
    その通りです。
    前は100%信用していたけど、証拠まで発覚したらその証拠が真実だし、そうなったらまた疑いたくないけど過去があったらやっぱり信用出来なくなります。
    聞くのも怖いです。
    また考えもしない真実が出てくるかもしれないし。

    心理カウンセラーさんなら、旦那の考えていることはわかりますか?なぜに嘘をついたのかな?
    自分から遅延してる、いつものホテルは満室、別のホテル確認中って言ってきたんです。
    そして、泊まってもないホテルを泊まったテイで話すのはなぜですか?
    めんどくさいなら、わざわざ別のホテルに泊まったと嘘つく必要ないのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ