ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 131
    • カピバラ
      18/05/05 10:42:02

    読みました
    聞いてみたけど真実はわからなかった
    ということでよろしいですかね?

    ただ、80%なにかやましいこまがあると
    わたしの経験上感じました

    また、車を通せんぼしたような行動を
    したとのことですがそのような
    クライアントさん多いです
    そういう方に多いのはかなり
    しっかりした方で、心配性
    小さな(今回でいえば嘘やずれ)ことも
    気になってしまう方が多いです
    そのため不倫問題などに気づくのは早いですが、
    言及に間違いを起こして溝が生まれ、
    相手の行動はヒートアップします
    ここで旦那さんがヒートアップしたとしても
    表面上誤ってくれてあたかも
    反省してるように見える人もいますが
    逆にしらばっくれて続ける人もいます


    どちらにしろもしそのような
    ご性格の奥様なら今後やりなおすとしても
    今回のことが気になり
    相手が丸くなったとしてもうまくいく
    ことがすくないです

    お互いが反省して和解したとしても
    例えば奥様が
    「あの時こんなことを(冷静になれなかった行動など)してしまった
    だから旦那もきっと我慢して振舞っている
    だから実は裏で女性とあっているかも」
    など思考は止まらなくなります
    抑えられたとしてもそれは
    100%自身のストレスとなります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ