子供3人の家庭って負け組オーラが漂ってるよね

  • なんでも
    • 717
    • 便
      18/09/25 12:16:24

    それ分かるよ。
    奥さん仕事してないと生活出来ないって言う割には3人目妊娠してて産休もギリギリまで働いてた。
    そしてすぐ職場復帰しないと生活成り立たない。どうしてそういう家庭環境なのにすぐ子供作るんだろうと疑問。
    勿論容姿はいい年して金髪よりのロングヘアーに旦那は時代遅れのファッションセンス。
    一番驚くのが旦那さんの悪口凄い言ってて旦那さんも浮気したりしてるーって言ってたのに…ってことかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ