TBS《義母と娘のブルース》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウズラ
  • 18/05/01 04:35:19

女優、綾瀬はるか(33)が7月スタートのTBS系主演ドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)で義母役に初挑戦する事が30日、分かった。

同名4コマ漫画の実写化で、33歳のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性と結婚し、慣れない育児や家事に奮闘する10年を描く。

夫役の俳優、竹野内豊(47)と初共演する綾瀬は「視聴者のみなさまにほっこりしていただけるように頑張ります」と熱演を誓う。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 23:07:02

    >>561
    実際いるよ(笑)

    • 6
    • 18/07/24 23:07:10

    子役、どこかで見た顔かと思っていたんだよね。NHKの寺門亜矢子だわ。そっくり。

    • 1
    • 18/07/24 23:07:16

    初回で薄々感じてたけど
    僕の妻と結婚して下さいって
    映画の逆バージョンだよね

    • 2
    • 586
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 23:07:37

    佐藤健いらなくない?
    一話だけのゲストで良かったんじゃ?

    • 4
    • 18/07/24 23:07:43

    >>564
    母親が仲良くないと仲良くなれないの?

    歪んだ見方してしまいました

    • 0
    • 18/07/24 23:07:59

    >>564でもあんなちゃんブスだよね
    わたしならブスな子とは遊ばせないかな

    • 0
    • 589
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 23:08:09

    >>556
    運動会が2009年ってカレンダーに書いてあったよ

    • 2
    • 18/07/24 23:08:09

    奥貫薫さんね!
    さすがママスタ!
    教えてくれてありがと~~!

    • 3
    • 18/07/24 23:08:40

    >>567
    泣くなはらちゃんの姉さんだよね

    • 2
    • 18/07/24 23:08:44

    >>583
    いますよね

    • 0
    • 593
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/24 23:08:50

    >>588
    えーー?!
    えっ?

    • 1
    • 594
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 23:09:04

    >>586なんか、バラエティ番組の企画でドラマに出させてもらった芸人みたいに見えるね。

    • 3
    • 595

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 23:09:18

    >>583え、そうなの笑
    やっぱ公立小学校てロクなもんじゃないね

    • 1
    • 18/07/24 23:09:28

    >>586これからじゃない~?いま過去の内容みたいだし

    • 2
    • 598
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 23:09:31

    今の矢野さんとお友達になりたい

    • 4
    • 18/07/24 23:12:09

    >>596
    PTA やってたりするよ

    • 3
    • 18/07/24 23:13:17

    >>561見た目アレでもしっかり仕事してくれたらいいや。

    • 3
    • 18/07/24 23:13:38

    >>593仲良くする子の顔面偏差値って
    後々の友達選びに大切じゃん
    顔かわいい子と一緒にいれば確実に一軍だよ
    ブスと仲良くするメリットが分からないw

    会社の上司のお嬢さんも小1で
    あの子はブスだから仲良くしない!とか言ってた
    女の子には大切な事だよ

    • 0
    • 602
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 23:14:45

    いずれ佐藤健が綾瀬はるかの旦那、娘のお父さんになるのかな?

    • 3
    • 603
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/24 23:16:58

    >>601
    怖いね。
    ブスの子と仲良くなるってことは自分の娘もそれなりかもなのに。
    まさにドラマみたい。あの子とは付き合うな、って。

    • 5
    • 18/07/24 23:19:53

    >>603 相手にしない方がいいよ。

    • 3
    • 18/07/24 23:22:19

    >>601
    大体そんな事言うような子って大した事ない顔面だよね。
    高校の同級生に私ブスとは写真撮りたくない~って言ってる子いたけど別に可愛くなかった。

    • 7
    • 606
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/24 23:23:16

    矢野さんってコウノドリの18トリソミーの赤ちゃんのお母さん役だった人?

    • 5
    • 607
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 23:31:56

    >>601
    分かってないね。
    可愛い子の取り巻き見をよく見てごらんよ。
    大抵残念な感じの子がばっかりだよ。
    何故だか分かる?
    残念な感じの子とも仲良くできる私、顔だけじゃなくて性格もいいでしょ?
    私が更に引き立つでしょ?
    良いこと尽くし~♪

    なんだよ。

    • 1
    • 18/07/24 23:35:41

    今日の話を見てうちの子の学校は良く出来てると思った。
    リボンとかまさしくそのシステムだし、PTAの役員も子供一人に一つずつ何かしらやれば良いから楽。大抵一日だけ、一時間程度の仕事だし。

    他の学校は役員さんが皆やるから大変だよね。

    • 2
    • 18/07/24 23:35:58

    >>607
    嫌な考え方するねー

    • 2
    • 18/07/24 23:42:05

    >>551
    うちの学校もあんまりやらないな、体育委員が走り回ってる。

    • 0
    • 18/07/24 23:56:13

    >>606そうだ!なおと君!

    • 0
    • 612
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 23:56:29

    最後のセミは何かお暗示してるのかな

    • 1
    • 18/07/24 23:57:31

    >>607それでも一軍に入れてもられるならいいわ

    • 0
    • 614
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 23:58:45

    >>612 旦那の病じゃない?

    • 4
    • 615
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/25 00:12:11

    私失敗したくないのでに笑った

    それにしても子ども達キラキラネームだったなぁ

    • 13
    • 616
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/25 00:18:26

    ウーマンラッシュの村本、太ったね。なんか気持ち悪くなってない?

    • 6
    • 18/07/25 00:47:34

    >>616
    えっ出てた?

    • 3
    • 618
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/25 00:52:25

    >>561公立なら1人くらいいそうじゃない?

    • 5
    • 18/07/25 02:22:19

    綾瀬はるかは スタイルいいね
    胸も大きいね

    • 16
    • 18/07/25 07:35:56

    >>618
    いるいる(笑)

    • 0
    • 18/07/25 07:45:59

    >>475
    上白石姉妹の妹だから!

    • 0
    • 18/07/25 07:54:52

    >>616
    会社の部下で出てるよ

    • 1
    • 18/07/25 08:01:57

    なんかこのトピ見てると子供の顔で友達決めるやらヤンキーっぽく見える親がいる学校なんて最悪やら、どんだけ貴方立派な親なの?って思う親が多いね。立派な親になろうとしてる主人公を少し見習ったら?

    • 8
    • 18/07/25 08:56:40

    まだみてないけど、PTA廃止できた?

    • 0
    • 18/07/25 09:05:27

    >>624
    してない

    • 1
    • 18/07/25 09:50:56

    >>554
    ドラマではPTAがなくなったら先生の負担が減るとか言ってたけど実際は先生が楽をする為のPTAだもんね
    ドラマでもPTAがなくなったら卒業アルバムはどうするの?って言ってたけど私の頃は学校が卒業アルバム作ってたよ

    • 9
    • 18/07/25 09:52:53

    わ、見逃したわ
    奥山佳恵はまた遺影のみだった?回想みたいなのあった?

    • 2
    • 18/07/25 09:54:42

    >>527
    実際はそんな有志保護者なんてなかなかいないよね
    ドラマだと何でも上手くいくね

    • 4
    • 629
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 10:05:08

    >>475
    この子、金八先生の子だよね。だとしたら老けすぎな娘だね(笑)
    上白石萌歌だよ。

    • 0
    • 18/07/25 10:13:11

    >>577
    奇石をおこす人。

    • 1
    • 18/07/25 11:18:17

    >>351
    視聴率

    第3話

    12.4%

    自己最高視聴率更新してます

    • 3
    • 632
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 11:26:57

    このドラマ凄く好き。
    毎回、泣くまではいかないけど最後はほっこりして目頭がじーん熱くなる。私、ほっこりという言葉嫌いだし、そんなキャラじゃないのに(笑)

    • 5
1件~50件 (全 2932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ