乙武氏と同じ状況の手足がない外国人、美人の日本人妻と結婚し4児を授かる

  • なんでも
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/29 21:55:33

1982年オーストラリアで四肢がない状態で生まれキリスト教伝道師でモチベーション・スピーカーとして活躍。

手足がなくても普通学校に通い大学を出てて頭が良いという点では同じだけど、乙武とは然違って人柄は良くて奥さんを傷つけるようなことしないし持ち前の明るさで周りの人を幸せにしてる。

美人の日本人女性と結婚し、息子2人がいて双子の女の子が産まれたばかり。4児の父親だよ?ある意味乙武氏よりすごいし人間として尊敬できる。
なぜこんなに性格が違うんだろう笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 13:09:07

    海外ではベビーシッターを雇うの当たり前だから多分2~3人はいるんじゃない?
    あとは夫側の両親がちょくちょく手伝いに来てるとか。

    • 0
    • 18/04/30 08:40:46

    凄いよねー結婚する事が凄いよ!!手足無い方と。しかも子供作るって!!奥様、5人の世話するんだよー

    • 4
    • 18/04/30 08:30:38

    >>56
    戦争の原因の大半は政治宗教思想の違いからだよ

    • 0
    • 18/04/30 08:27:52

    >>53 無くならないよ

    • 0
    • 18/04/30 08:22:10

    >>51

    しゃべくるだけでお金が稼げたら、
    誰も困らない。
    でも、そんなに甘くないでしょ。

    それが誰かの助けになっているから、
    稼げているんだよ。
    本を書いている人と同じじゃん?

    生きる意義を見つけて頑張っている人に、

    身の程知らずとか
    河原乞食とか

    背景やその人の努力や苦労も見ずに、
    短絡的ですよ。

    • 0
    • 18/04/30 08:17:44
    • 1
    • 18/04/30 08:16:51

    世界から宗教なくせば争い事の大半は無くなると思うんだけど。

    • 0
    • 18/04/30 08:13:32

    >>45

    食べていかれないんじゃなく、
    旦那も働いているけど、
    自分のために働いてるの。

    お陰で8000万貯まったよ。

    お疲れちゃん。

    • 0
    • 18/04/30 08:12:13

    >>48え?四肢がないんだから働けるわけないじゃないの。何言ってるの、笑 何か必死にネタ探してしゃべくるだけでしょ。これから何十年も。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 08:09:43

    ダルマの下の世話も家事も子育ても、全部この奥さんがやるの?お気の毒ねえ。

    • 3
    • 18/04/30 08:09:41

    >>45

    自立も出来ない人間は、
    お金を稼ぐ人間にけちをつけないようにね。

    この人は、家族を養うために、
    一生懸命働いているんでしょ?

    河原乞食とか、
    言う権利は無いの。

    • 1
    • 18/04/30 08:06:14

    >>38

    今度は河原乞食ときた。

    荒んでるね~。

    色々大変だろうけど、

    専業主婦なら、
    まぁ、家事育児頑張って。
    お疲れちゃん。

    • 0
    • 18/04/30 08:05:11

    これさぁ、日本人妻とオーストラリア人夫が反対の立場だったら、この外国人夫この日本人と結婚なんかするのかなぁ?!

    • 0
    • 18/04/30 08:04:48

    >>41
    あらあらパートしないと食べていかれない兼業さんですか。道理で。労働の辛さの矛先を向けるなら、ぶらぶら遊んで生きてるこのDQN伝道師(笑)へどうぞ。笑

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 08:01:42

    >>40

    ストレスいっぱいですかあ~(笑)

    • 0
    • 18/04/30 08:00:20

    >>38

    やっぱり専業主婦じゃん。
    家事育児でストレス一杯ですか。
    旦那は十分にお金くれないし、
    家庭を顧みない。
    私にばかり家事育児を押しつけてさ。
    ゴールデンウィークで遊びにも行けないし。

    それなのにこの家族はとても幸せそう。
    おとしめてやりたい!
    私はこんなに苦労してるのにっ!

    お疲れちゃん。

    こんな綺麗な奥さんとあんたを比べてもね。

    • 0
    • 18/04/30 07:58:08

    >>39
    上から押しつけてくるのはあなたでしょ。ふん、怠け者のプロ障害者なんぞにコロッと騙されるDQN教徒。

    • 2
    • 18/04/30 07:54:21

    >>26

    身の程って、
    随分上からだよね。

    上からもの言ってるよね。

    どれだけ偉い人なんでしょ?

    • 0
    • 18/04/30 07:53:52

    >>35
    家事育児やってるんだからこの河原乞食より100倍マシだわよばーか。
    この人がまともだったら自分のような父親を持って子供はどんなにつらい思いをするだろうって考えて四人も作るわけないでしょ。

    • 0
    • 18/04/30 07:50:34

    >>26

    身の程って何?

    身の程?

    あんたはそんなに立派な人間なのかよ。

    • 0
    • 18/04/30 07:49:38

    >>32
    違うけど?
    で、この人は普通に頑張って毎日働いている人の苦労や痛みがわかるの?キリスト教ってこんなのにお金払ってつくづく馬鹿だなと思うわ。

    • 2
    • 18/04/30 07:48:20

    >>31

    何のストレス解消だよ。
    子育てのストレス解消かよ。
    あんたも専業主婦でぶらぶらしてんじゃねーの?

    • 1
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 07:47:29

    不倫ダルマが転んでも誰も助けてくれないけどこの人が転んだら人々は助けてくれそう

    • 4
    • 18/04/30 07:46:35

    旦那と同い年か、老けてるな

    • 0
    • 18/04/30 07:46:07

    >>27

    あんたさ、だるまさんとか言ってた
    ゲスな奴だろうね。

    • 0
    • 18/04/30 07:45:39

    >>28
    宗教団体に拾ってもらったってだけじゃん。要するに客寄せパンダみたいなものだよ。
    普段は何してるの?この人。赤ん坊のオムツも替えられないのにね。ぶらぶら遊んで次回しゃべるネタでも考えてるだけの毎日でしょうよ。

    • 3
    • 18/04/30 07:43:05

    >>27
    それは知らないけどさ、
    人の傷みや気持ちを分かれって事じゃない?

    いじめる側のお前には分かるまいがな。

    • 1
    • 18/04/30 07:42:23

    この人より嫁がすごいわ。子供と旦那移動させるだけでも疲れる

    • 3
    • 18/04/30 07:40:50

    >>23
    でもさ、心をここまでもっていける
    精神力凄いよ。
    実際に家族を養っているんだから凄いよ。

    普通は捨て鉢になるよ。
    この人は諦めなかったんだよ。

    それで救われている人が沢山居るんだから、
    いいじゃん。

    • 1
    • 18/04/30 07:38:00

    >>25ナイス!笑

    • 2
    • 18/04/30 07:37:34

    >>24
    本当のことでしょ。この人は思い上がりすぎて身の程を知らなさすぎって言ってるんだよ。

    • 0
    • 18/04/30 07:37:27

    >>24じゃあ乙武さんやこの外人の人は前世で人の痛みがわからない人だったの?

    • 2
    • 18/04/30 07:35:43

    >>21
    出たよ!
    根性が汚いね。

    人の傷みが分からない人間は
    分からせるために、同じ境遇で生まれ変わる
    って言うよ。

    • 0
    • 18/04/30 07:32:19

    この人DQNだと思うよ。この体でなぜ四人も子供つくっちゃうの?「私はこんな体で生まれましたが神が希望を与えてくれました」って皆んなの前で週1回しゃべるだけでお金もらって家族を養っていくんでしょ?キリスト教ってそんなことだけで給料もらえるの?子供四人は乞食みたいな生き方の父親の背中みて育つんだよね?

    図々しい。人生なめてる。

    • 7
    • 18/04/30 07:32:12

    この奥さんも凄いね。

    もしかしたら、遺伝してしまうかも知れないのに生む勇気が凄い。

    • 2
    • 18/04/30 07:25:40

    >キリスト教伝道師でモチベーション・スピーカー

    同じようなものじゃん。障害をウリにして食いつなぐ人。笑

    • 1
    • 20
    • さくらかきごおり
    • 18/04/30 07:22:10

    >>13
    ほうらね、こんな人間が居るんだよ。
    物凄い悪意を感じる。
    だから世の中は嫌なんだ。

    この男の人は、こんないわれの無い悪意や
    好奇の目に良く打ち克ってきたね。
    辛かったろうな、傷ついたろう。
    私はこんなに強くなれない。

    とにかく、偉い人だね。

    • 1
    • 18/04/29 23:04:44

    >>13
    ウケるとでも思ったの?
    あなた幼稚だね。

    • 4
    • 18/04/29 23:02:38

    >>13
    それはダメだろ。

    • 4
    • 18/04/29 22:42:16

    >>13
    あなた最低だし、かわいそうね。腐った全くもって役にたたない脳を持って生まれてきてしまって。あーかわいそうな人。

    • 5
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 22:39:08

    >>13
    人として最低。
    あなたみたいな人本当に大嫌い。

    • 6
    • 18/04/29 22:37:39

    >>13
    最低だな

    • 8
    • 14
    • カンガルー
    • 18/04/29 22:35:07

    世の中には不倫ゲス男なんてたくさんいるじゃん
    手足ないくせに不倫しやがってって言いたいの?不倫するやつに健常も障害も関係ないから、不倫に対する批判はあっても、乙武のくせにっていうのは間違ってるよ
    この方も障害があるけど世間の愛妻家と一緒で妻も子供も大切にしているだけ

    • 13
    • 18/04/29 22:29:13

    だるまさんが転んだ

    • 1
    • 18/04/29 22:18:36

    >>3
    ハーフっぽいね。

    • 1
    • 18/04/29 22:17:36

    四肢欠損の人なんて沢山いるよ。
    乙武さんとこの人のこと、あなたはどれだけ知ってるの?
    まさかメディアの情報のみでこのトピ文やレス書いてないよね?

    • 1
    • 18/04/29 22:15:44

    主はなんでそんなに乙武氏が嫌いなのか…

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ