探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20290件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/05 23:53:15

    うちも全然しゃべらん。用事しか。

    • 4
    • 23/05/05 23:51:44

    いや、普通はさ。
    弟が両方にどうしたの?って聞いて
    何も無いけど…って言われたらいつかは
    ポロッと相手に告げそうだけどね。
    まあ笑顔で終わって良かった。

    • 2
    • 23/05/05 23:51:12

    妹さん 普通にしてても ふてくされてる風に見えるね。

    • 1
    • 23/05/05 23:50:36

    こんな出しゃばりな兄嫁嫌だわ…面倒くさい。
    ことある事になんか言いそう。

    • 4
    • 19808
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/05 23:50:23

    お兄ちゃん笑

    • 2
    • 23/05/05 23:49:21

    一つ目も二つ目もオババ達の大好きな
    発達、で解決するんじゃん?

    • 3
    • 23/05/05 23:48:06

    16年すれ違う?

    • 3
    • 19805
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/05 23:46:20

    妹、相当兄のこと嫌いじゃん

    • 2
    • 23/05/05 23:45:07

    まつもとじゅんw

    • 0
    • 23/05/05 23:44:31

    面倒くさい女だな

    • 1
    • 23/05/05 23:41:33

    そのあたりの事情を酌めない彼女さんなら結婚してもしんどいと思う

    • 2
    • 19801
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/05 23:29:01

    ほんまかいな…

    • 0
    • 23/05/05 23:28:14

    子供の時からおばさん顔終わった

    • 0
    • 19799
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/05 23:26:40

    テレビに出て大丈夫な子なの?

    • 3
    • 23/05/03 01:33:10

    仲間外れにされて大学辞めるのか。うーん

    • 3
    • 23/05/01 01:28:36

    >>19789
    寄り添ってあげてるならいいけど誘導してそう。もはや親の趣味に見えた。ひねくれててごめん。

    • 0
    • 19796
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/29 02:44:52

    >>19794
    本当にいじめてたんなら自業自得と思うけど、テレビでいじめられました仲間外れにされてましただから学校辞めましたって一方的に言ったら学校の人はあの人たちだって分かるよね
    本人にかなり問題があって距離おかれてる場合もいじめとか言う人も居るし
    こんなの書いたらあなたいじめする側でしょとか言われそうだけどいじめは許せないよ、でも子供のクラスに居たんだよねめちゃくちゃ意地悪で周りが離れて行ったのをいじめられてるって親が出てきて大騒ぎした子が

    • 1
    • 23/04/29 00:10:01

    元がかわいいのだから、もうちょっと明るいファッションにしたら、気持ちが上向きになっていいんじゃないかしらね
    おばちゃんの余計なお世話じゃけど

    • 4
    • 23/04/29 00:06:59

    いじめはアカンけどさ
    何の為に大学行ってたんやろ。

    • 8
    • 19793
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/29 00:06:29

    モフモフ~可愛い~

    • 2
    • 23/04/29 00:05:14

    飼い主さんに何も言わないで写真撮ったりしてたんだ、外飼いしてるからこの飼い主はいいのかもしれないけど

    • 6
    • 23/04/29 00:04:42

    人懐っこい。かわいい。

    • 6
    • 19790
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/29 00:03:12

    キュウ太可愛いなぁ。お利口さんやな~

    • 7
    • 19789
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/28 23:37:44

    子供もすごいけど、子供の才能を伸ばすためにちゃんと親御さんが寄り添ってあげてるのが素晴らしい
    なかなかあそこまで付き合ってあげられない

    • 9
    • 19788
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/28 14:07:36

    >>19787
    息子が少し有名になったから会おうとするクズ親

    • 2
    • 23/04/28 11:51:54

    最後の依頼は腹立つわ。息子が会いたいなら分かるけど、逃げた父親が今更会いたいとかさ。

    • 4
    • 23/04/23 08:56:16

    父親本当に気持ち悪かったよね。
    溺愛というより、おっさんのお触りじゃん、お尻とかなでて。ふだん胸とかも触ってんじゃないの。
    娘も母親も笑っててまともじゃない。
    あー嫌なもん見た。

    • 6
    • 23/04/22 22:20:05

    どんなにやばいのかTVerで見てきたら、本当にどんびきした。なでまわして、お尻なでて、顔が変態のおっさんの表情に見えた。

    母親がおかしいやろ。

    • 9
    • 23/04/22 13:35:52

    大人になった娘の身体中を撫でくりまわす父親も、嫌がるでもなく黙って触らせている娘も、その両方
    を諌めようともしない母親も、全員が頭おかしいし気持ち悪い。

    • 7
    • 19783
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/22 13:00:12

    24年も前に妻子を捨てた父親が今さら出てくるなよ
    自分勝手すぎる

    • 8
    • 23/04/22 00:40:26

    気持ち悪い父親だし気持ち悪いからやめてと不快感出さない娘もヤバい
    近親相姦避けるために人間ってそうできてるはずなのに

    • 5
    • 23/04/22 00:35:51

    小学生だろうとキモすぎる

    • 1
    • 19780
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/22 00:30:39

    きもー!

    • 1
    • 23/04/22 00:17:31

    最後の依頼、息子さんお父さんにそっくりやったね
    24年振りに会ったとは思えん位に距離感も近くて気さくな感じで話してて良かった
    これから親子の時間作っていけたら良いな

    ゆりやんもニュースで見た時はふざけ倒す心配してたけど先週も今週もわりと真面目にやってて安心したわ

    • 3
    • 23/04/22 00:08:06

    仕事で事故しちゃって大変だったんやろうね

    • 1
    • 19777
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/22 00:06:52

    >>19775
    借金して大変だったからせめて別れて必死で生きた人に酷い言い方だね

    • 2
    • 19776
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/22 00:05:31

    純粋に会いたいのか
    何か裏があるのかわからんよね

    • 2
    • 19775
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/22 00:04:54

    親子顔似てるね。
    養育費も払わないで良く会いたい言えるな。
    なんの目的や。

    • 4
    • 19774
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/21 23:35:50

    >>19768
    自分の子供変わらない年齢だったりするのによく気付く事言えるな

    • 2
    • 23/04/21 23:35:25

    順番守ってほしいじゃねーよ娘の体を触るな気持ち悪い。これを笑って見てる母親も変

    • 10
    • 23/04/21 23:32:53

    チックもすごいね。

    • 0
    • 23/04/21 23:32:27

    手土産渡さないの?

    • 0
    • 23/04/21 23:31:49

    端っこにいる猫がモフモフでめっちゃ可愛かった

    • 4
    • 23/04/21 23:30:36

    お父さん、娘の体触りすぎ。
    気持ちわる。

    • 14
    • 23/04/21 23:29:02

    ブサなのに、何で彼氏自信満々なん?笑

    • 5
    • 23/04/21 23:27:31

    彼氏、ブサ…

    • 3
    • 23/04/21 23:25:53

    あかん気持ち悪いオッサンやった
    娘のお尻触るのはアカンやろ

    • 12
    • 23/04/15 00:08:24

    そんな歌上手いわけでもなかった

    • 5
    • 19764
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/15 00:07:27

    ゆりやん号泣やん(笑)

    • 1
    • 23/04/14 23:50:46

    建物診断士、おもろいおっちゃんや

    • 4
1件~50件 (全 20290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ