探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20346件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 00:23:58

    ながら見だったんだけどまさしって子、男の子なの?!女の子にけったいな名前つけたのかと思ってた…
    めっちゃめちゃ可愛いから心配だね。親が絶対目を離さないようにしないと変質者に連れて行かれそう。
    とにかく顔の可愛さにみとれてしまったわ。久々にあんな可愛い子見た。

    • 0
    • 14/02/01 00:24:56

    >>4373
    自分の言うこと守らないから悔し泣きでしょ?
    普通、自分の育て方間違えた、このままじゃ子供が危険だ、自分が情けないって言う後悔の涙じゃないしね…。

    • 0
    • 14/02/01 00:25:26

    >>4382
    番組側は視聴率さえとれればいいんだから悪くないと思う。
    問題なのは依頼してまでテレビに出たがるあの母親でしょ。

    • 0
    • 14/02/01 00:25:41

    誰かクレームいれた?

    • 0
    • 14/02/01 00:27:16

    あれくらい可愛い子なら園にゴロゴロいるわ。

    • 0
    • 14/02/01 00:28:01

    >>4384何度もママの話になるのに、ママを恋しがらないから泣いてたんだよ。頭おかしいわ。

    • 0
    • 14/02/01 00:29:51

    まさしは、おかんのこと嫌いなのかな?

    • 0
    • 14/02/01 00:35:12

    ママから離れても平気ってすごいな…。このぐらいの歳って、ママ大好きなのにね。

    • 0
    • 14/02/01 00:36:41

    放置子の特徴

    • 0
    • 14/02/01 00:37:59

    足を噛む性癖のある不細工な夫婦以来イライラしたわ

    • 0
    • 14/02/01 00:39:04

    ママと離れてこんなに平気な子初めて見た。凄く珍しいタイプだよね

    • 0
    • 14/02/01 00:41:37

    放置子の特徴ってまだ4歳でしょ?知らないおじさんと電車や船まで乗っちゃうなんて…時間にしても結構離れてたはず。放置子だからじゃないよ、障害。

    • 0
    • 14/02/01 00:45:40

    >>4392
    足の回見逃したやつだ~確かママスタ画像にもあがってたよね。

    • 0
    • 14/02/01 00:46:31

    >>4392
    あれも気持ち悪かったね…
    私は子供の足舐める母親が気持ち悪かった

    • 0
    • 14/02/01 00:48:48

    ていうか、この番組、障害者みたいな人ばっかじゃない?

    やぎ?かなんかの乳が飲みたいとかで乳、直に口付けて飲んだりしてた人とか障害者っぽいし

    他にも。

    障害者出して笑い者にしてる番組だと、今日確信した

    • 0
    • 14/02/01 00:52:10

    マネキンと結婚したいとか昔からアウトな人達出てたけど
    最近はアウトな人達ばかりだね

    • 0
    • 14/02/01 00:56:09

    まさしくん見た人いる?

    • 0
    • 14/02/01 00:58:46

    え?この子、男の子?
    髪の毛長い

    • 0
    • 14/02/01 00:59:04

    >>4399
    今日の放送のこと?見たよ

    • 0
    • 14/02/01 01:01:08

    なんで、髪の毛切らないの?

    • 0
    • 14/02/01 01:02:17

    兵庫っていってたよね?
    近いかも。
    初め遊んでた公園はどこだろう

    • 0
    • 14/02/01 01:05:08

    >>4399
    あごめんリアルに見たことあるか?て事?
    ないけど、あんな子だから有名そうだね

    • 0
    • 14/02/01 01:08:40

    地域で内容違うのかなー今日はパジャマのやつだー

    • 0
    • 14/02/01 01:10:35

    リアルじゃなくて、放送をだよ。
    同じ事思った人いてよかった。あの髪型はどうなの?オシャレなの?最終的に親はあれでよかったのか?本人絶対反省してないよね?

    • 0
    • 14/02/01 01:10:37

    今やってる
    女の子が欲しかったの?可哀相髪の毛

    • 0
    • 14/02/01 01:13:43

    この子、普通じゃないよね?

    • 0
    • 14/02/01 01:14:15

    この子アスペだね。

    • 0
    • 14/02/01 01:15:54

    へ~地域によって時間も内容も違うんだ
    パジャマは確か先週見たよ
    まさしは0時位からの書き込み見て
    かなりざわついてるから

    • 0
    • 14/02/01 01:15:54

    危険過ぎるよね!
    探偵に頼んでる場合じゃないよね!

    • 0
    • 14/02/01 01:17:02

    まさし君どこに住んでるの?

    • 0
    • 14/02/01 01:17:14

    母親もアレだし色々とテレビに出しちゃいけないような・・・

    • 0
    • 14/02/01 01:17:33

    >>4410
    どこのトピ?

    • 0
    • 14/02/01 01:17:58

    危ないね。
    テレビに出したからさらに危なくなったね

    • 0
    • 14/02/01 01:18:31

    >>4412
    地図だと神戸らへんじゃない?

    • 0
    • 14/02/01 01:19:05

    誘拐が続発してる時期にまずいんじゃね?

    • 0
    • 14/02/01 01:19:18

    >>4414
    このトピだよ
    大阪は0時~0時20分頃まさし放送してたから

    • 0
    • 14/02/01 01:19:25

    コートも女の子用?

    • 0
    • 14/02/01 01:22:47

    >>4419
    女の子用だったね。

    • 0
    • 14/02/01 01:26:59

    親がイタい。

    • 0
    • 14/02/01 01:30:17

    「名前だけは絶対におしえるな!」は守れるのに、「知らない人には絶対についていくな!」は守れないんだね。

    • 0
    • 14/02/01 01:38:15

    こっちは今日総集編やってたけどまさしくん まだ先かな?

    • 0
    • 14/02/01 02:21:50

    この「うちの息子はどこまでついていく?」って依頼、YouTubeにUPされてたよ。

    • 0
    • 14/02/01 07:54:18

    >>4398

    あ~、あったね。
    浴槽いっぱいの納豆風呂に入りたい少年とか。

    電車よりボートで川を下った方が早いんじゃないかって試したオジサンとか、ガオーさんとか、そういうのがみたい。

    • 0
    • 14/02/01 20:04:23

    >>4390
    なんか見てたらお母さんから逃げたい、とにかく家に帰りたくないっていう気持ちの表れだと思った。普通だったら一人ぼっちにされた所にお母さんが現れたら泣いて抱きつくと思うけど、なんでいるのって感じで、怒られた時に初めて泣いてたから普段から頭ごなしに怒られてばかりで嫌なのかなと思った。
    かわいいし女の子に間違われそうだし危ないよね。

    • 0
    • 14/02/01 20:15:45

    >>4354
    実は親が髪が薄くて、髪の毛への執着が激しくて子どもの髪を切れないとか?!って思った。
    でもそれじゃコートは女の子用じゃないか…

    • 0
    • 14/02/02 11:48:57

    まさしくん、ウイリアムズ症候群じゃないかって言われてるね。

    • 0
    • 14/02/02 18:49:41

    今録画見た!健常ではないよね、番組が悪い訳じゃないでしょ、危機感ない母親が悪い。

    アイヌの涙?泉?あれやってみたい

    • 0
    • 14/02/02 20:01:15

    >>4428
    うん、染色体からの優しさだってね。

    • 0
    • 14/02/07 23:31:48

    えーこれ酷くない?!
    嫌がってるのに無理矢理じゃん!

    • 0
    • 14/02/07 23:37:03

    5年もあんなボロい小さい小屋に入れようと思ってたなんて可哀想。
    やっと安眠できて良かった

    • 0
1件~50件 (全 20346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ