【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

  • なんでも
    • 840
    • サメ
      18/05/02 11:53:53

    いい?被害者が軽率とか言ってるおばちゃん達!
    もう、女性が泣いて男性が擁護される時代じゃないのよ、今は。
    ハリウッドでも長年のさばってたセクハラプロデューサーが追放されたでしょ。
    一昔前の「いやな目にあったのは自分のせいでしょ、許してあげれば?」が通用してた理不尽な時代は終わったの。
    女性が泣き寝入りする時代をずーっと続けるつもり?
    酔っぱらって手を出したいい年の成人男性、泣いて怯えてた女子高生がいたら、どんな理由があっても100%悪いのは成人男性なの!
    被害者がどうとか、親がどうとか関係ないでしょ。
    JKビジネス?バカじゃない?
    だったら、キスなんかよりもっとエグイ写真とか撮って事務所に行くならともかく、警察に行くわけないじゃん。
    貞操観念がしっかりした子だと思うよ。
    親も大手芸能事務所を相手によく言ったね!と思うよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ