旦那が山口達也に同情してた

  • なんでも
    • 79
    • コビトカバ
      18/04/30 00:47:58

    山口達也、どうしたんだ?

    あなたはTVの中じゃ、男だったじゃないか

    大工姿、かっこよかったなー

    でも、本当は、変態アル中ロリコンだったんだね(笑)

    だったら最初からそのキャラでやればいいのに、
    プライド?

    そんなん気にしてるからこういった結果になるんだろうね

    城島リーダーの発言は、説得力あったな、TOKIOに戻れれば、、、
    お前の戻る場所はねぇ(笑)

    無いよ、反省しなよ、死ぬまで、

    それくらい重いよ

    メンバー裏切ってんだ

    仲間より、自分の性欲!

    音楽より自分の性欲!

    仕事より自分の性欲!

    仲間より酒!

    音楽より酒!

    仕事より酒!


    楽しい奴だ、お前は

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ