山口達也だけが悪くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • あにゃこ
    • bJT5EOm68N
    • 18/04/26 19:19:48

    >>9なら一生犯罪者と仲良く泣いてな(笑)
    バイバーイ

    • 2
    • 11
    • ゴリラ
    • G/I+cUWkz7
    • 18/04/26 19:27:57

    >>10
    山口さん仕事なくす事してごめんなさいと言え 怒

    • 6
    • 12
    • 富士山
    • 25ats4Vn7g
    • 18/04/26 19:30:27

    だけど法で罰せられるのは山口。それは未熟である子供を守るためだから。
    世の中の、子供を性対象にして行動に移している奴らの知らしめになればいいのだけど。

    • 8
    • 13
    • ヒョウ
    • OKi5wqfs3o
    • 18/04/26 19:32:14

    じゃあ自分や子供が上司に顔舐められても文句言うなよ。

    • 3
    • 14
    • ゴリラ
    • G/I+cUWkz7
    • 18/04/26 19:35:38

    >>13
    行かなければそうならないのにこの女も悪いわ

    • 40
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • wszo7hVokE
    • 18/04/26 19:37:09

    最終的には山口が悪いのは悪いけど、誘われて付いていく女の子にも非がある。

    • 65
    • 16
    • リス
    • OifBfdmfQR
    • 18/04/26 20:43:21

    山口達也親だから子供気の毒。多分彼も言われたくないかな?
    ただ高校生も2呼ばれていくかな?
    それで親も納得するのかな ?
    私は女の子の親だからそういうことをしたら 子供も悪いと教える

    • 23
    • 17
    • イルカ
    • 42pGiLdGRP
    • 18/04/26 20:47:08

    でも結局こういう場合は男が悪くなる。
    山口に限らずね!
    狩野英孝だってそうじゃん。

    • 7
    • 18
    • リス
    • OifBfdmfQR
    • 18/04/26 20:47:43

    本当に ひどい話だけど ?テレビの業界では どんな年上の人でも 呼ばれたら
    高校生でも行かなきゃいけないのかな?
    そこまでしなくてはいけないテレビだったら 私は子供を関わり合いさせたくない

    • 8
    • 19
    • サメ
    • kb0Jt4LOuc
    • 18/04/26 20:48:54

    同情なんて一ミリもできない。
    一般社会なら、一発でクビ、解雇だよ。
    どこまでジャニーズを甘やかすの?

    • 7
    • 20
    • シャチ
    • c6Gk0UaQdS
    • 18/04/26 20:51:48

    山口達也が謹慎なんて甘すぎだろ。
    TOKIOを外して考えないと。
    40半ばのオッさんが夜中に未成年を家に呼び出して、酒は飲ませるわ、卑猥な言葉浴びせるわ、セクハラしたんだよ?
    しかも怖くては逃げて公園のトイレ見つけて
    入って鍵かけて、お母さんに助けて!と電話。
    今は顔も見たくないと言ってるみたいだし、
    そこまで恐怖と心を傷つけた40半ばのオッさんが謹慎?TOKIOだからって甘すぎだろ。
    謹慎なんかしたって、どうせ5年後には復帰だよ。24時間テレビとかメディア使って感動話にして、メンバーで乗り越えた感をかもしだして出てくるんだよ。ジャニーズはやらしいからね。

    • 6
    • 21
    • ニワトリ
    • v11gyDEwYD
    • 18/04/26 21:12:18

    夜中に呼び出されてホイホイ家について行く女子高生も40過ぎた男が未成年の女の子を夜中に家に呼ぶのもどっちもおかしい。
    女子高生の方はほぼ親が悪い。大事な娘なのに夜中でもウロウロさせてるんだから。何があってもおかしくないでしょ。
    同罪だと思うよ。それなのに女の子だけが可哀想はないわ。私ならこの子が自分の娘ならどっちかと言うと娘の方に怒りを覚える。尻軽女に育てた親も悪い。
    娘かいるからこそそう思うわ。

    • 49
    • 22
    • リス
    • OifBfdmfQR
    • 18/04/26 21:21:28

    どっちもおかしい
    呼ばれてよく行った
    夜中 ではないにしても 夜に女の子二人で おじさんの家によく行った
    そもそも そこがわからない
    うちの子は そんな夜遅くに出歩かない

    • 35
    • 23
    • オカピ
    • qpMjaG50kH
    • 18/04/26 21:30:08

    キスだけじゃないと思うよ。

    何をどう考えても、40過ぎた大人が分別弁えない行動と法律で罰せれる事をしたんだから、自業自得。

    • 5
    • 24
    • ペンギン
    • 96zana5aLy
    • 18/04/26 21:35:14

    そりゃ山口くんはいけない事をしてしまったと思うけど、被害者の女子高生の親御さんは放任過ぎない?未成年なんだからもっと娘の行動を把握しておくべきだったんじゃないかな?
    親が出したコメントも読ませてもらったけど、これからはちゃんと躾について考えなね!

    • 33
    • 25
    • アルパカ
    • nkQHajFjdr
    • 18/04/26 21:36:15

    成人ならともかく、高校生だよ。
    いくら芸能界で上下関係があっても、常識考えて深夜にノコノコと男の家には行かないわ。
    そもそも補導の対象でしょ。

    親が合意の上 外出させたにしても、コッソリ外出したにしても、どちらにせよおかしいわ。
    山口は悪くないとは言わないけどね。

    • 29
    • 26
    • アザラシ
    • 6UdiAhsuW9
    • 18/04/26 21:59:05

    そういう状況をつくってしまったのがダメでしょ。分別あるいい大人が。

    同情は本人のためにならない。

    • 2
    • 27
    • イヌ
    • 6UdiAhsuW9
    • 18/04/26 22:01:58

    女が軽いとしても、それに乗っかるのがバカ。
    自ら地雷踏みにいくようなもん。

    と、本人もわかってて、お酒で抑制きかなくなる。
    お酒におぼれたらこわいね。

    • 8
    • 28
    • インコ
    • vYkUQdjrob
    • 18/04/26 22:06:34

    遊び相手選ばないとね
    せめて18オーバーにしとけばよかったのにね
    酒って怖いね、女具瀬悪いと特に
    私もよく飲むけど男癖は悪くないからよかった

    • 3
    • 29
    • 匿名
    • bJT5EOm68N
    • 18/04/26 22:12:30

    ここのババアがどう足掻いても100パー悪いのはコイツw
    ガキの誘惑に負けるジジイはどんどん罰せられるべき

    • 3
    • 30
    • ライオン
    • aCRHn30GR3
    • 18/04/26 22:23:14

    男の人の部屋に訪問する未成年もおかしい。親の育て方でしょう。
    先ず、山口君が一番悪いかもしれないけど、男の人の部屋に女の子が訪問するなんて、今どきの女の子や親はどうなってるの、と思ってしまう。

    • 35
    • 31
    • オカピ
    • zrU5uuF8+9
    • 18/04/26 22:24:15

    山口が悪いてことを大前提にってことだよね。
    言いたいことはわかる。まともなら行かない。行けない理由なんてなんぼでも作れる。

    • 14
    • 32
    • パンダ
    • VnskjnNBoO
    • 18/04/26 22:27:56

    いい歳のおじさんが女子高生ってバカすぎる
    未成年を守る立場の大人が何考えてんだか

    • 4
    • 33
    • ネコ
    • gu6o5JiA5T
    • 18/04/26 22:35:39

    女もワルいよね。これは

    • 23
    • 34
    • カンガルー
    • xXpvH+jiwe
    • 18/04/26 22:40:10

    >>21
    確かに親が夜遅くに娘を外に出す段階で「さあ召し上がれ」と男に捧げたもんだ。

    • 29
    • 35
    • ゴリラ
    • G/I+cUWkz7
    • 18/04/26 22:50:47

    キスとかに批判してる人がいるけどそもそもキスをされるかもと思って家に行くものでしょ
    キスされるから逃げて親に電話なんて幼稚すぎるわ

    • 21
    • 36
    • ヒツジ
    • ScJ9JIlkCA
    • 18/04/26 23:07:36

    >>35
    そもそも、夜遅くに出歩ける家庭にも問題ありだよね。
    基本的に達也が悪いよ。
    でも電話来たからホイホイ出かけ女子高生はジャニタレの達也と仲良くなれば他のジャニタレと仲良くなれるって計算あったと思う。
    それをお願いしたら断られたから腹いせでかな?って思う所もある。

    • 33
    • 37
    • ネコ
    • GmlA/oGxPw
    • 18/04/26 23:17:58

    女子高校生も反省すべき。

    • 33
    • 38
    • キリン
    • NODvc743h0
    • 18/04/26 23:23:05

    同情しかないよ
    今時の女子高生は夜に男の家に行くならヤられる覚悟で!!とか思わない訳??

    • 32
    • 39
    • キリン
    • NODvc743h0
    • 18/04/26 23:24:06

    キスなんて挨拶だわ

    • 8
    • 40
    • ネコ
    • EBOyxUzJyq
    • 18/04/26 23:25:35

    山口メンバー経由で長瀬を紹介してもらおうという

    • 4
    • 41
    • ゴリラ
    • Sf25tu8xKG
    • 18/04/26 23:25:59

    キスを迫ったことより、相手が未成年だから問題なのでは。ちゃんとつきあってる大人の女性なら、女の方がおかしいってことになる。

    • 4
    • 42
    • ウサギ
    • 444/Oc1D0h
    • 18/04/26 23:26:42

    私もそう思うわ。なんか、はぁ?って感じ。
    女子高生頭弱すぎ。だって芸能人じゃなかったらホイホイついていかなかっただろうし、一般人だったらキスごときで電話して被害者面しなかったと思う。
    別にTOKIOファンでもなければ山口ファンでもなんでもないけど女子高生も頭おかしいだろって思っちゃうよ。

    • 33
    • 43
    • ヒツジ
    • C9wZU3Mye/
    • 18/04/26 23:29:31

    私自身、中卒で働いて
    十分
    良い悪いの判別
    つく歳だと思う


    山口さんだけ叩かれるのはおかしい

    • 22
    • 44
    • 富士山
    • sAYJKKChQT
    • 18/04/26 23:30:13

    >>42
    芸能人だからついていったんだろ?
    その芸能人パワー使ったの山口じゃん
    一般人なら警戒するけど、
    芸能人になんかされると普通は思わないよ
    だってテレビ出てる人だよ。

    • 3
    • 45
    • イヌ
    • yC5aK8TAJi
    • 18/04/26 23:35:00

    完全に山口容疑者が悪い!何がメンバーだよ!容疑者って言えよ!

    • 4
    • 46
    • コビトカバ
    • uEytiVseQe
    • 18/04/26 23:35:15

    でも売れたいタレントならトップアイドルの山口達也に呼ばれたら断れないんじゃない?だから保険に友達連れて行ったとか?そこら辺の状況は一般人の私たちには分からないからね。遅い時間かも

    • 1
    • 47
    • コビトカバ
    • uEytiVseQe
    • 18/04/26 23:35:22

    でも売れたいタレントならトップアイドルの山口達也に呼ばれたら断れないんじゃない?だから保険に友達連れて行ったとか?そこら辺の状況は一般人の私たちには分からないからね。

    • 3
    • 48
    • カンガルー
    • vEt0epFSCB
    • 18/04/26 23:36:28

    >>44
    テレビ出てる芸能人だって逮捕されてニュースになったりしてるじゃん。

    • 2
    • 49
    • アザラシ
    • Z35xuFmeWz
    • 18/04/26 23:37:33

    相手がいくら芸能人だとはいえ、夜に呼び出されて、ホイホイ家まで行くような娘だよ?
    本当は、キスくらい、なんてことないんじゃない、と思ってしまう。
    キスされてショック受けたり、動揺してしまうくらいの娘なら、夜にうろついたりしないもの。

    • 30
    • 50
    • イヌ
    • yC5aK8TAJi
    • 18/04/26 23:37:58

    >>44
    芸能人の方がヤバイと思う!何かあっても有名で権威があれば揉み消されるし家族ごと脅されるわ!今回は法改正があたからこそ表に出たんだよ!

    • 5
    • 51
    • ウサギ
    • 444/Oc1D0h
    • 18/04/26 23:38:54

    >>44
    芸能人って肩書きに釣られたおバカさんだと思うわ。
    常識で考えたらそんな大の大人に付いていくような真似は私だったら絶対しない。
    男は男。普通ならどんな人でも警戒する。
    貴方もそうじゃない?ホイホイ男の人についていったりしないでしょ?
    男なんて頭おかしいやつばっかなんだからさ。

    • 6
    • 52
    • アザラシ
    • kFrTE+DOub
    • 18/04/26 23:39:45

    女子高生の親は知ってたのかな?
    もし相手が山口達也でも
    親も知っていたなら夜遅い時間には断るよね。
    逆に返って失礼だからやめなさいと。
    親には内緒だったのかな。

    • 12
    • 53
    • ウサギ
    • 444/Oc1D0h
    • 18/04/26 23:44:50

    >>52
    遅い時間に出歩かせる親もどうなのって話だよね。
    だって女子高生だよ。うちは門限八時だったからあり得ない世界だわ。
    しかも、遅い時間に人様の家に上がるなんてもっての他だったし、親の教育の仕方も問題だよね。
    常識をしっかり身に付けさせなかった親にも責任がある。

    • 21
    • 54
    • カンガルー
    • vEt0epFSCB
    • 18/04/26 23:48:06

    >>53
    20時に助けを求めたんだっけ?
    もしこんな事態になってなくて楽しく過ごしてたとしたら、一体何時に帰る予定だったんだろうね。

    • 8
    • 55
    • アザラシ
    • Z35xuFmeWz
    • 18/04/26 23:51:10

    普通の家庭なら、夜の八時過ぎに娘が外出しようとしてたら、行かせないし許さない。

    • 22
    • 56
    • アザラシ
    • O7ShN3SM+t
    • 18/04/26 23:53:09

    >>49
    同じくそう思う

    うち高校生息子だけど、夜8時に出かけるなんてありえない

    • 14
    • 57
    • ヒツジ
    • bJT5EOm68N
    • 18/04/26 23:53:43

    女子高生の門限って9時じゃないんだ?

    • 5
    • 58
    • サメ
    • UEfGRhvc5N
    • 18/04/26 23:53:58

    主と同じ事思ってる。
    証拠はあるの?
    酔ってたから覚えてなく否定出来なくて
    何もしてないかも。
    女の子が嘘ついてるかも。
    「かも」
    真実は分からない。

    • 14
    • 59
    • ウサギ
    • 444/Oc1D0h
    • 18/04/26 23:56:37

    >>54
    みたいだね。
    大事な娘が~って言うくらいなら最初からちゃんとしつけてこんな事態にならないように家庭内でのルールを決めたりマナーを教えておくべきだと思う。親の目線だからこそ私は未然に防ぐ事を普段から考えてるよ。
    本当に子供が大事だったらそのくらい考えて行動するんじゃないかな。

    • 18
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ