年長の息子がさぁ、「ちょっとまって!シルエット博士って歌のお兄さんだ!!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 10:44:50

    可愛いじゃないか(笑)

    • 2
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/25 10:12:19

    うちの小4男児は
    双子ってさぁ、同じ日に生まれたんだよね!?ってことは!!同じ誕生日なんだよ!双子は同じ誕生日なの!!知ってた!?

    って言ってた。いまごろ……

    • 0
    • 18/04/25 10:09:43

    かわいい~和むわ

    • 3
    • 15
    • 私多分ADHDなんだけど
    • 18/04/25 09:54:07

    何年か前の事なんだけど、おかあさんといっしょを上の子が産まれて見始めた。
    一年ぐらい経ったある日旦那も一緒に見てたら旦那がいきなり「歌のお兄さん、今日は違う服来てサンバイザーの日なんだなーバリエーションあるんだなー」って言った。
    私それ聞いて初めてリサお姉さんとよしおが日替わりで服装違うのに気づいたんだよ。
    やばくない?主の子よりやばいよね。

    • 0
    • 18/04/25 09:47:59

    えっ今さら!うちの四歳はすでに普通にパクパクさんがワンワンの手だって分かってる。
    別にびっくりしてもない冷静に受け止めてる

    • 0
    • 18/04/25 09:46:22

    かわいい(*´∀`)

    • 1
    • 18/04/25 09:44:21

    主の息子発達に問題ない?普通に考えたら声で分かるだろうし、丸一年以上見てて気付かないって無関心過ぎるような。誰にも教えてもらわず自分で気付けたのは偉いけど。

    • 1
    • 18/04/25 09:35:36

    アチャ~!気付いちゃったかぁ~!

    息子さん可愛いね(*´∇`*)

    • 3
    • 18/04/25 09:32:11

    まぁ成長の過程だよね...
    うちはスキッパーさんの声が天才テレビくんの人に似てると怪しんでる(笑)

    • 1
    • 18/04/25 09:27:51

    >>7それはやばい笑

    • 0
    • 18/04/25 09:26:05

    >>6
    パズルは毎回同じパターンだったからね。よし兄が卒業したら2つ同時にコーナー変えしなきゃいけないから今年のうちに減らしたんじゃない?
    ここ数年卒業の噂たってるし。

    • 0
    • 18/04/25 09:17:12

    うちの6年生の息子、ぱくぱくさんがワンワンの手ってこと、こないだ気付いたみたい。

    • 7
    • 18/04/25 08:22:35

    >>3
    あれ何なんだろうね。急に出てきてびっくりしたわ…よしお兄でよかったのに。。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/25 08:21:54

    アポなのか?

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:21:09

    なんかわかるわ。
    うちも息子が今頃か!っていうこと言ってきたりする。
    もう5年生なんだけど(笑)
    まだまだ発見があって楽しそうだ(笑)

    • 2
    • 18/04/25 08:20:24

    歌のお姉さんの変装には気付いてないのかな?

    • 0
    • 18/04/25 08:19:18

    はぁ?

    • 1
    • 18/04/25 08:18:41

    で?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ