感じ悪いコンビニ店員

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/04/24 10:59:44

夫婦で2歳前の娘連れてコンビニ行ったんだけどさ、娘がマグ落としたから旦那が叩いて叱ったのね。そしたら娘すごく泣いたんだけど、日頃から大泣きしてなんとかやり過ごそうとする悪い癖あるから躾のために放置してたの。
そしたらすぐそばで商品出してた店員が露骨に嫌な顔してきた。
40手前の根暗っぽいババアだったけど、ああいう根暗に限って性格悪いよね。
感じ悪くてムカついたから娘抱っこしてわざとその店員の周りウロウロしてやった。すぐ泣きやんで可愛く笑いだした。
そしたらレジん中入ってったよ。
娘のうんこのおむつ汚物入れに入れて何も買わずに帰ってやったわw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 16:30:18

    変人トピだった……

    • 0
    • 18/04/24 16:14:19

    主が感じ悪い客だった話しね

    • 5
    • 38
    • モルモット
    • 18/04/24 16:10:30

    >>33
    で、こぼしたお茶は拭いたんですか?

    わざとウロウロしたり、うんち入れたりは何のため?主のほうが嫌がらせしてるし。

    • 4
    • 18/04/24 16:09:23

    あのね、どっちかって言うとトピ文の後半の方がありえないって言ってるの。

    • 3
    • 18/04/24 16:07:47

    わざと物落としたら勿論叱るけど2歳児を叩きはしないし泣いてる子供を放置もあり得ない
    私が店員でも顔には出さなくてもやばい親来た~って思うし虐待疑うわ…

    • 0
    • 18/04/24 16:07:19

    夫婦してこれはないわ

    • 0
    • 18/04/24 16:03:33

    なぁんだ、釣りか

    よかったー

    • 0
    • 18/04/24 15:53:42

    いやいや娘がわざと娘のマグ落としたんだよ。お茶少しこぼれたから旦那がお尻叩いて叱った。
    みんなはわざとモノ叩きつけても叱らないの?
    釣りとかマジ失礼だし。躾けしてない人にはわかんないんだろうね。

    • 0
    • 18/04/24 15:53:02

    コンビニもイオンも行かずに寝てろ

    • 3
    • 31
    • ハムスター
    • 18/04/24 15:29:03

    マグ落とす→店の物?
    旦那が暴力
    40手前の根暗ババア
    わざとウロウロ
    うんこの汚物入れ

    これは誰も同情しませんよ

    • 1
    • 18/04/24 15:26:54

    感じ悪いコンビニ店員を上回る性格の悪さw
    釣りだろーけど、クズな母親だね。

    • 3
    • 29
    • コビトカバ
    • 18/04/24 15:24:01

    マグ落としただけで叩くなんて釣り?口も悪過ぎるし

    • 1
    • 18/04/24 15:20:23

    叩くって、お尻だよ。
    わざと放ったから旦那が叱っただけじゃん。

    • 1
    • 18/04/24 14:56:32

    2歳の子を父親が叩いたの見たら、私でも眉間にしわよせて見ちゃうわ。
    なんだコイツと思って。
    自分達が非常識なのが分からないなんて残念ね。

    • 1
    • 26
    • ハムスター
    • 18/04/24 14:46:24

    イオンは雨じゃなくても火曜市でいつも混んでるよー

    • 0
    • 18/04/24 14:32:42

    ただいまー。イオンから帰ってきたよー。人多いと思ったら雨だねー。

    いやいや、みんな本気で言ってんの?!
    ババア、眉間にしわ寄せてため息付きながらジロジロ見てきたんだよ。接客業するの向いてないって。
    私の立場に立ったらみんな嫌な気持ちになるでしょ。
    どうせ余り物で子供もいないババアなんだよ。子供いる大変さわかんないんだって。鬼婆みたいな顔してたわ。
    うんこのオムツは捨てないようにする。

    • 0
    • 18/04/24 13:13:43

    コンビニバイトしてたけど汚物入れにオムツ突っ込んで帰るバカがよくいたわ。
    あれほんと迷惑だし臭いからやめてほしい。

    • 2
    • 18/04/24 13:11:34

    えっ?!どっちが感じ悪いよ!
    自信満々に書き込めるなんて…恥ずかしい

    娘さんがこんな両親なんて哀れだわ

    • 2
    • 18/04/24 12:46:16

    最悪な夫婦

    • 4
    • 18/04/24 12:31:34

    その店員さんは娘さんが泣いてうるさくて嫌な顔したんじゃなくて、主さん夫婦が虐待や放置しているから心配していたんじゃない?親への嫌悪感が顔に出ちゃったんだよ。
    だから抱っこして泣き止んだら離れた。

    まあ釣りだろうけどね。

    • 1
    • 18/04/24 12:25:10

    主サイテー非常識こわーい
    おばちゃん関わりたくないから逃げたんでしょう。子供かわいそう

    • 3
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/24 12:24:45

    放置すんなよバカ親。
    親に似てずる賢いんだねー
    いろんな場面ですみませんも言えなさそう(笑)

    • 1
    • 18/04/24 12:21:41

    主の方が感じ悪い客だね!


    主のやってることがお子様みたい(笑)

    • 2
    • 18/04/24 12:19:26

    中坊かお前は( ´•ω•` )

    • 0
    • 18/04/24 12:18:02

    主が問題。まずは主が母親になるまえに、大人になろう。
    そんなじゃ子供の躾なんてできないね。主と同じことするんだろな。怖い!

    • 3
    • 15
    • ハムスター
    • 18/04/24 12:09:25

    ないわー、主がね。

    • 0
    • 18/04/24 11:33:26

    最低だな!

    • 1
    • 18/04/24 11:32:56

    まともな父親はマグを落とした2歳児を叩いたりしません。

    • 1
    • 18/04/24 11:30:13

    悪質釣り乙

    • 3
    • 18/04/24 11:29:06

    常識ない夫婦

    • 2
    • 18/04/24 11:24:01

    主の方が感じ悪い客だわ。

    • 1
    • 18/04/24 11:22:37

    こんな釣りよく思いつくね
    40手前の根暗ババアってどうせ自分のことだろ

    • 5
    • 8
    • アルパカ
    • 18/04/24 11:20:59

    同じ釣り師としてこれはないわー笑
    もうチョイひねらないと笑笑

    • 1
    • 18/04/24 11:12:02

    病んでる主は無視でオッケー

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/24 11:09:52

    知能の低い釣りだな

    • 5
    • 5
    • モルモット
    • 18/04/24 11:09:13

    大泣きしてるのを放置するのって大迷惑。
    主家庭の躾方法は勝手だけど、周りに迷惑かかってることは理解してるんだろうか?

    • 5
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/24 11:08:17

    明らかな釣りトピ

    • 11
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/24 11:07:22

    感じの悪い客。

    • 2
    • 18/04/24 11:06:45

    狭い店内で放置は迷惑だわ。
    常識無い親だと思われたんだよ。

    • 0
    • 18/04/24 11:05:26

    主って、なんか悩んでるか、病んでる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ