パートの癖に兼業ぶってる人が嫌い

  • なんでも
    • 273
    • シロクマ
      18/04/24 06:13:50

    >>137
    ここで吐かないでそっくりそのままパートの人に言いなよ!

    偉そうにしてんなパートのくせにって

    立場なくなるのは自分だよ
    そんな人にならないように反面教師にするとか、どうしたらその人を効率よく動かすとか考えるのが社員の役目じゃないの

    あなたがその人の歳になった時若い子が使えないとかほざいてかもしれないし、逆にあの社員怖い、偉そうにって言われるかもね

    言ったことやった事は自分に帰ってくるからね

    変なアンチに好かれるのもそのせいだと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ