小林星蘭ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 00:32:25

    >>196
    本田望結ちゃんもまだまだこれからだよ
    だんだん目が離れるかもだし…

    • 0
    • 18/04/26 00:30:42

    あいつ今なにしてる?のナレーションこの子だったんだね!すごく上手!!!!才能だと思う!

    • 1
    • 18/04/25 21:11:22

    >>198それはない

    • 0
    • 18/04/24 09:59:59

    >>159山村紅葉か思た

    • 0
    • 18/04/24 09:56:02

    歯なんとかならんのかね?

    • 0
    • 18/04/24 09:54:48

    この手のタイプはまた大人になって美人になるでしょ。

    • 5
    • 18/04/24 09:40:40

    私は元々、あの髪型で誤魔化してるって思ってたから今の見てもあぁ、そう…って感じ

    • 0
    • 18/04/24 09:34:23

    >>180
    ね。
    子役なんてやらせるもんじゃないね。
    中学生でこんなにあーだこーだ言われて。

    • 2
    • 18/04/24 09:34:01

    やっぱり中学生で顔変わるのね…

    • 1
    • 18/04/24 09:33:46

    >>195
    まいんちゃんも一時、痩せすぎてたのか前歯が出っ歯みたいになってた時があったよ。
    今はまた可愛くなったけど。
    中学生位は顔が伸びるから一時的にバランスがくずれるんじゃないかな?

    星蘭ちゃんも可愛くなるんじゃない?ちょっと意地悪そうな感じではあるけど。

    • 1
    • 18/04/24 09:31:59

    >>55
    歯並びも子供の時の方がきれいだね

    • 0
    • 18/04/24 09:29:11

    目から下隠せばあの時のまま

    • 0
    • 18/04/24 08:01:29

    ママスタでよく言われる、目が二重でも…とか、小さい頃可愛くても…ってやつだね。
    まだ成長期だから将来分かんないけどね。

    • 1
    • 18/04/24 07:59:06

    芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんは綺麗に成長してるね

    • 11
    • 18/04/24 07:57:55

    福原遥だっけ?まいんちゃんあの子はかわいい。
    ドラマでリン役やってた子も中々。

    • 2
    • 18/04/24 07:57:04

    子役の中で一番可愛いと思ってたのに…
    鼻が大き過ぎたかなぁ?

    • 1
    • 18/04/24 07:55:50

    >>187

    ハイキングウォーキング似てる!!

    • 1
    • 18/04/24 07:54:16

    >>55
    ほんとあんなに天使だったのに・・・
    これなら我が子でもちょっとあれ?って思ってしまいそう。

    • 1
    • 18/04/24 07:49:29

    鼻と口を隠したら凄い美人

    • 1
    • 18/04/24 07:49:09

    >>55
    残念になったのは
    顎とか輪郭かな?
    思いのほか顎が大きくなり面長になってしまって男っぽくなってしまったのかな?
    安達祐実のような仕上がりにはならなかったね。

    • 0
    • 18/04/24 07:46:37

    >>187すごい!的確だわ。

    • 0
    • 18/04/24 07:42:08

    顔がでかいのって致命的だよね

    • 0
    • 18/04/24 07:40:27

    >>55
    ガンバレルーヤのよしことハイキングウォーキングの人足して割ったような感じ

    • 2
    • 18/04/24 07:38:06

    >>159
    かのんちゃんは可愛いけど昔から顔大きい

    • 1
    • 18/04/24 07:38:02

    >>141 スタイル…

    • 0
    • 18/04/24 07:36:59

    >>141
    眉毛見せない方がいいんじゃない?w

    • 0
    • 18/04/24 07:33:19

    眉毛がダメなんだよね。普通の優しそうな眉毛なら可愛いかも。小さい時は前髪で眉毛隠れてたから可愛いく見えたんじゃない?

    • 0
    • 18/04/24 07:18:27

    >>141
    別人じゃん…時の流れって怖い。

    • 0
    • 18/04/24 07:16:59

    鈴木梨央ちゃんは、もっと幼い時も、
    そこまで、、、って思ってた。

    • 2
    • 18/04/24 07:08:06

    かわいいと思うけどな~中学生ってみんなこんな感じでしょ?

    • 3
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 07:06:33

    小さい頃あんなに可愛いかったのに何が一体どうしたの?

    • 1
    • 18/04/24 07:05:47

    ブログみたらまた持ち直したか思ったけど違うの?一時期ねるねるねるね?の魔女みたいだったけど

    • 1
    • 18/04/24 07:03:52

    髪型が似合ってないから残念度上げてる。特に分厚い前髪。あと鼻か

    • 2
    • 18/04/24 07:03:32

    芸能界にいたいなら歯は治しましょうよ。

    • 0
    • 18/04/24 07:01:30

    この写真、女装したザキヤマみたい。

    実物はかわいいんだろうなー。

    • 0
    • 18/04/24 03:44:36

    歯並び悪いね
    矯正しないのかな?

    • 0
    • 18/04/24 03:43:14

    眉毛

    • 0
    • 18/04/24 03:06:27

    加工じゃないんだ…
    真夜中に衝撃的すぎて目が覚めた

    • 1
    • 170
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 02:43:18

    顔が広すぎなんだね。あと鼻も。
    これくらいが丁度いいかしら?

    • 1
    • 18/04/24 02:18:34

    可愛い

    • 0
    • 18/04/24 02:13:56

    ブサイクになっちゃったね

    • 1
    • 18/04/24 01:44:56

    どう?

    • 1
    • 18/04/24 01:40:06

    杉田かおるだって昔は可愛かったさ

    • 1
    • 18/04/24 01:36:16

    >>141
    星蘭ちゃんは顔が大きいのか身体が細すぎなのか

    バランスが、、、

    • 0
    • 18/04/23 23:17:29

    >>159
    福くんは苦手。

    • 4
    • 18/04/23 23:16:48

    >>114

    • 2
    • 18/04/23 23:16:43

    高校生になったら美人になると思う!

    • 1
    • 18/04/23 23:10:18

    >>157
    同意。

    いまナレーション仕事をメインにしてるのは正解よね。

    • 4
    • 18/04/23 23:07:28

    先生、カルピス作って。 のCMが天使だった。
    私、テレビに何この子!可愛いー!って言っちゃったもん。

    • 6
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ