【結局、金目当て】倉持弁護士の元妻、山尾志桜里さん(43)に500万円もの慰謝料を請求

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/04/23 14:40:57

 立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)の不倫疑惑を巡り、昨年11月に倉持氏と離婚した元妻(34)が山尾氏に500万円の慰謝料を請求していることが20日、分かった。
 元妻の代理人を務める田村勇人弁護士によると、離婚の原因は山尾氏と倉持氏の不倫にあったとして、慰謝料に加え事実の確認と謝罪を、山尾氏に求めている。当初は今月12日を回答期限としていたが、現在も双方の代理人による交渉が続いている。
 一方で、倉持氏に対しては慰謝料を請求していない。関係者によると、離婚時の合意のためとみられる。山尾氏は倉持氏とのダブル不倫疑惑について昨年9月、「男女の関係にない」と釈明している。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180421/pol18042105010003-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 21:44:34

    お金を取るしか制裁方法無いんだから仕方がないじゃん。
    他に何か良い制裁方法あるの?

    • 4
    • 50
    • カンガルー
    • 18/04/24 20:38:21

    1億要求しても応援する。

    • 4
    • 18/04/24 20:29:48

    トピタイの意味わからない「結局金か」って。
    元奥さんには当然の権利。

    • 3
    • 18/04/24 20:29:05

    500万って妥当なの?弁護士と国会議事堂だよ?もっともらってよくない?

    • 2
    • 18/04/24 20:00:16

    当たり前!金で解決!

    • 1
    • 18/04/24 19:58:49

    不倫され子供もとられて名誉も傷つけられた、お金以外でどうやって償えるのか教えて欲しい。

    • 6
    • 18/04/24 19:56:50

    この記事書いた奴誰?
    まじ、ムカつくわ

    不倫糞ババア女、山尾、謝罪で慰謝料払うの間違えじゃないの(笑)

    • 2
    • 18/04/24 19:55:11

    そんくらい相手の収入考えたら普通よ、

    • 2
    • 18/04/24 19:54:07

    山尾は慰謝料払うならいいとして
    倉持はどうなの?
    たった500万じゃ奥さんも気がすまないよ
    とりあえず子供を早く奥さんに返せよ!

    • 4
    • 18/04/24 19:48:04

    500万なんて当然!
    ついでに有権者にも払いなさい!

    • 6
    • 18/04/24 13:10:30

    結局って(笑)
    民事訴訟して慰謝料として金銭を要求するのは当たり前。

    何故、金銭なのか考えたら分かるはず。

    • 6
    • 18/04/24 09:16:41

    自分たちの不倫を認めもせず、いけしゃあしゃあと二人で(仕事という名目で)行動を共にしている。
    そりゃ奥さんも許せないだろうよ。
    このぐらいの慰謝料請求で金目当てとか主おかしい。
    もっと高額でもいいぐらいだわ。

    • 11
    • 18/04/24 09:09:37

    たくさんきずつけられたんだから、当然の権利。
    もっと請求していいくらいだ!

    • 7
    • 38
    • ハムスター
    • 18/04/23 22:31:00

    いいぞもっとやれ!!

    • 6
    • 18/04/23 22:29:38

    タイトルおかしくない?
    なんなの、金目当てって。

    • 8
    • 18/04/23 22:28:09

    いや、500万じゃ少ないでしょ?

    • 13
    • 18/04/23 22:21:54

    足りないわ

    • 9
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 22:17:03

    0が1個足りんよ…後、子供返せよ

    • 15
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 22:16:05

    トピ文がおかしい

    • 4
    • 18/04/23 22:09:36

    >>30
    山尾さんチーッス

    • 3
    • 18/04/23 22:09:15

    当然の権利じゃないの?

    • 4
    • 18/04/23 22:07:23

    結局お金かー
    貧乏人は大変だね

    • 2
    • 18/04/23 16:12:23

    金目当てって制裁は必要でしょ。
    もっと取ってもいいくらいだわ。

    • 9
    • 18/04/23 16:10:09

    むしろ安すぎ。

    • 8
    • 18/04/23 16:00:40

    トピタイおかしい
    5000万くらい請求したれ!

    • 7
    • 18/04/23 15:46:21

    たった500万?あんなことされたのに?
    あの二人からとことんむしり取ってやれば良いのに!!

    • 9
    • 18/04/23 15:43:00

    お金貰えなくても子供だけは返して欲しいわ。子供の為にも。

    • 8
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/23 15:23:05

    払ってもらうにしても交換条件たくさんつけられそう。

    • 0
    • 18/04/23 15:22:56

    少なー!
    奥さん、病気してたよね?どうなったんだろう。
    療養のために実家に帰るよういわれ、ありがたく思ってたら浮気!しかも子供まで取られて。会わせてもらえてるのかなぁ。
    お子さんはあんな浮気男に引き取られてしまって、あることないこと吹き込まれてないといいんだけど。

    • 4
    • 18/04/23 15:19:35

    金目当てってなに?
    慰謝料請求するのが悪いの?

    • 5
    • 18/04/23 15:14:13

    不倫してたんだから慰謝料請求されて当然でしょ。
    結局金目当てって言っても、それ以外の解決方法なんてないでしょうが。
    法的に解決させるためには結局慰謝料払うしかないんだよ。

    • 11
    • 18/04/23 15:12:54

    500万なの、少なくない?

    • 12
    • 18/04/23 15:08:03

    山尾も気持ち悪いけど、倉持とかいうクソ男からも全財産もらってもいいぐらい

    • 12
    • 18/04/23 15:04:36

    >>12
    本人かもね。前からママスタには変な理屈の山尾擁護が湧いてるし。

    • 5
    • 18/04/23 15:03:50

    >>10取られたって言うけど、浮気した旦那と住みたくないから子供だけ置いて家を出たんだよね?そして、親権も渡した。

    • 2
    • 18/04/23 15:02:25

    二億もらっても足りない

    • 10
    • 18/04/23 15:01:37

    たったの500万?

    • 7
    • 18/04/23 14:48:04

    訴えられて当然よ。
    鼻の穴オンナ

    • 9
    • 18/04/23 14:47:21

    いや、金目当てではないでしょ

    • 6
    • 18/04/23 14:47:01

    トピタイに悪意満載だね笑
    山尾側の人かな?
    お金目当てならもっと高い金額請求するでしょ笑

    • 11
    • 18/04/23 14:46:50

    500万請求したって満額は無理でしょ?
    もっと請求してもよくない?
    少ないくらいだわ。

    • 10
    • 18/04/23 14:45:36

    いやいや500万じゃ少なすぎるくらい。
    子供まで取られてるんだよ?

    • 14
    • 18/04/23 14:44:52

    たったの500万しか請求しないの?
    奥さん優しすぎるよ。
    お金も持っと絞りとって山尾は議員辞職させなきゃだよ。

    • 19
    • 18/04/23 14:44:32

    えー謝られて済む問題じゃないんだからお金くらい請求させてよ

    • 11
    • 18/04/23 14:43:49

    少ないくらい

    • 16
    • 18/04/23 14:43:26

    幼い子供を引き取って育てるなら金は必要
    不倫相手に復讐するなら慰謝料請求くらいじゃん

    • 7
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/23 14:43:26

    え?たったの500万?少なくない?

    • 15
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/23 14:43:18

    当たり前じゃん。
    金だけで済んで良かったと思えよとしか。

    • 9
    • 18/04/23 14:42:38

    もっと請求していい

    • 18
    • 18/04/23 14:42:03

    当たり前のことでしょう

    • 14
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ