旦那がケチな人

  • 旦那・家族
    • 17
    • インコ
      18/04/26 15:01:08

    ちょうど今さっき言い合いになりました。
    子どもが成長するにつれ物が増えてきたし、家の収納力ないから新しくチェストがほしい(決して物が多い家じゃないです)
    これからの時期洗濯物に困ってたから今年こそは除湿機が欲しい。
    それを伝えると、「そんなになんでもかんでも買わないよ」
    だって。
    はぁー!?
    家の物定期的に整理したり、日々洗濯物してるの私だからね!?
    いっつもそう、私が必要としてる物でもあんたが必要じゃない物は全て"無駄"って切り捨てられる!
    腹立つわー。
    今旦那出かけてったから、帰ってきたら決着つけます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ